みなさんこんばんはー(*^▽^)/★*☆♪

















今日は久しぶりのヤンキー5TVのイベントでしたー(*^▽^)/★*☆♪





お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/








今日のヤン5TVいかがでしたか?(*^▽^)/★*☆♪





今日は、昨日東京に行ったばかりだったので東京でのエピソードトークだったり、エチュードコントだったり…





東京トークでは、みんなで東京に泊まった時に僕の洗顔とクレンジングをこっそり使われていたことや途中のガソリンスタンドでゆーちゃむを驚かしたことなど、いろんなトークをさせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪





こういうトークでヤン5TVとかトークライブの時にしか話す機会がないのでとっても楽しいです(≧▽≦)






またみなさんのお時間がある時は是非遊びに来てくださいね♪
















いつでも待ってまーす\(^o^)/









そして終わった後はしゅんたむで稽古をしました音譜





しゅんさんとは本当に何でも話せるので、今の気持ちだったり今後の活動などいろんな話を稽古終わりして、もっと頑張らないとなって思わせてもらっています!




こうやって自分の気持ちを理解してくれて一緒に稽古をしてくださるしゅんさんがいることにとても感謝しています(*^▽^)/★*☆♪





いつも足を引っ張ってばかりなので早くみんなを引っ張れるような存在になりたいとおもいます!!!









では今日も1日お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね音譜





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(о´∀`о)ノ
















今日の僕の幸せは





朝大好きカフェで美味しいデザートが食べれたこと












ヤンキー5TVでみんなといろんな話ができたこと




しゅんたむで稽古していろんな話をできたことです(≧▽≦)












そして最後にいっぱいある告知をさせてもらいます音譜






BOYS AND MEN 1stミニアルバム「ヤンキー★ロード」
発売記念スペシャルWeekですよー!!!







>下記のイベントには次の物販特典をお付けするそうです!



>※ただし「ニコニコ超会議」を除く
>
>
>物販特典その1
>「BOYS AND MEN 1stミニアルバム」お買い上げのお客様に
>お好きなメンバーのサイン・宛名・日付をお付けいたします。
>
>物販特典その2
>「5月6日渋谷WWWライブチケット」2枚お買い上げのお客様に
>お好きなメンバーと2ショット撮影!
>※お客様のカメラで撮影いたします。カメラまたは携帯をお持ち下さい。
>
>
>今年のGWはBOYS AND MENと一緒に盛り上がりましょう!!
>
>
>
>『マンモスフリーマーケット』
>日時:4月27日(土)13:30~/28日(日)14:00~
>
>場所:ポートメッセなごや
>   名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地
>
>出演:BOYS AND MEN「誠」
>
>入場無料です!
>
>
>
>『フットサルイベント フットバス』
>
>日程:4月27日(土)、28日(日)
>
>時間:夜公演 open16:30 start17:00
>
>場所:墨田区総合体育館 サブアリーナ
>
>出演選手:YanKee5 他
>
>□Infinite・ローチケにてチケット発売中/最新情報は以下InfiniteHPまで
>
>http://infinite8.co.jp/stage/next-stage/2663.html
>
>
>『ニコニコ超会議2』
>
>ニコニコ超会議2 超DearGirlステージ
>
>日時:4月28日(日)12:35~13:30
>
>場所 :ニコニコ超会議2@幕張メッセ 超DearGirlステージ
>
>出演:YanKee5
>
>参加方法 :本ステージ観覧希望の方は超会議2の会場内にて、整理券をお受け取りください。
>
>整理券は「超会議2」当日にイベント会場の整理券配布所にて朝10時15分から配
>布します。
>
>ミニアルバム・渋谷WWWチケット販売いたします。
>(特典は付かないほうです。予めご了承ください。)
>
>詳しくはコチラ
>ニコニコ超会議2
>http://www.chokaigi.jp/2013/guide.html
>
>
>『CBCラジオ公開録音 in デンパーク』
>
>「河原崎辰也いくしかないだろう!」公開録音
>
>日時:2013年4月29日(月・祝)11:00~と14:30~の2回公演
>
>場所:安城産業文化公園「デンパーク」(愛知県安城市赤松町梶1)
>   入場料(大人600円 小中学生300円)
>   http://denpark.jp/index.html
>
>出演:河原崎辰也、BOYS AND MEN(YanKee5)
>
>放送:後日CBCラジオ「河原崎辰也いくしかないだろう!」(毎週金22:00~24:30放送)でOA。
>放送日調整中。
>
>
>
>
>『全日本うまいもの祭り』
>日時:5月3日(祝・金)1ステージ   /2ステージ
>場所:愛・地球博記念公園 モリコロパーク
>出演:BOYS AND MEN
>1:田中俊介・田村侑久・小林豊・本田剛文・勇翔・若菜太喜・平松賢人・土田
>拓海・吉原雅人
>2:「誠」
>
>当日1日券 500円
>お得なペアチケット(前売りのみ)などもあります。
>詳しくは
>http://umatsuri.jp/ticket.html
>
>
>『絆プロジェクトIN犬山』
>日時:5月5日13:00~
>場所:犬山市体育館
>   愛知県犬山市大字犬山字北古券12
>出演:BOYS AND MEN「誠」
>入場無料!
>
>物販特典
>BOYS AND MEN 1stミニアルバムお買い上げのお客様に
>お好きなメンバーのサインをお付けいたします。
>
>
>『ヨコハマカワイイパーク』
>
>日時:5月5日(日)13:00~13:20
>場所:山下公園(横浜)
>出演:BOYS AND MEN「YanKee5」
>詳しくはこちら
>http://www.y-k-park.jp/
>
>



明日はヤンキー5で「栄第七学園男組」の放送もあります音譜











などなどたくさんありますのでよかったら是非遊びに来てくださいね♪