BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01


photo:02


photo:03





星空イケメンナイト星空

久しぶり過ぎる雰囲気で
なんか緊張しましたわ[みんな:01]




僕はソロで
名曲•get along together
をカヴァーさしてもらいました!





カバーじゃなくて
カヴァーね[みんな:02]





その他にも
胸キュンコーナーっていって
皆さんをキュンとさせるのがあって、

対決相手が
リーダー
俊介くん
タム
ゆうぴん

だったんですけど

お題が
ドライブ終わりで粋な一言みたいなやつで

まさかまさかで優勝しちゃいました[みんな:03]


まだ免許持ってないのにね(笑)



まぁいいっか!





せっかくイケメンナイト復活したことですし
またイケメンナイトやりたいな~[みんな:04]





それと!
もうご存知かもしれませんが

ミニALBUMに収録される

ヤンファイソーレが

本日CBCRADIO
0時のつぶやき
栄第七学園男組にて
公共の電波にのっちゃいます[みんな:05]



もちろんヤンキー5の曲なんですけど
僕もお気に入りの1曲なので

絶対聴き逃さないようにね[みんな:06]






以上
平松賢人Blogでした

photo:04


photo:05





おやすみー!




4月29日12:30~

まちバル公開収録が決定になりました!!

場所は名古屋テレビ塔



通常のテレビ塔ライブは時間を変更し
11:00~行います。



4月19日 ラッキーフライデー!!
『BOYS AND MEN』VTR出演

4月27日 ラッキー!!
『誠』生出演!