みなさんこんばんはー(*^▽^)/★*☆♪








今日はラジオの収録と復活イケメンナイト!のイベントでしたー(≧▽≦)



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/






今日の「栄第七学園男組」はしゅんさん&豊さん&田村の3人でやらせてもらっていますので楽しみにしといてくださいね♪




そして今日はなんと!!



放送中に僕達の新曲が聴けちゃいますので楽しみにしといてくださいね♪




また聴いたら感想くださいね♪












そして夜は「復活イケメンナイト!」






イケメンナイトをまたこうしてやらせてもらえるのもみなさんがずっと応援してくださったからこそです(≧▽≦)







これからもいろんなイベントをやらせてもらえるように頑張ります!!





















では今日も1日お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



明日も1日頑張りましょうね音譜





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜




















今日の僕の幸せは






ラジオに出演させてもらえたこと




久しぶりにイケメンナイトのイベントをできたこと




いつも僕達を支えてくださっているゲンズセカンドのスタッフさんの誕生日をお祝いできたことです(*^▽^)/★*☆♪