こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


さっきのブログ、そして昨日のブログへのコメント、ありがとうございました!

筋肉痛の件ですが…ちょっと来たよね(笑)ショック!(笑)

そして、今日のホワタイ2キャスト入れ替え公演で僕がどの役をやるのか皆さん予想してくれましたが…

少し難しかったかなあせる




正解は…

photo:01



ヴィクトリア王女×秋川徹でした!


王女役という事で…

本来の僕の役も女の子だし、ホントにそういうのに縁があるね!と思いつつ臨みました!(笑)



普段はけんちゃんが演じている役!

僕の中では、けんちゃんの解釈というか演じ方が好きなのですが、

入れ替え公演ということで、敢えて既存のそれとは違った解釈で演じてみましたキラキラ


観にきてくれた皆さん、どうでした??


photo:02



ヴィクトリアも徹も、自分の中で自分なりの像を作って、

結果、お芝居の楽しさや難しかしさ、そして奥深さを実感することに汗




他のメンバーも、新たな切り口で役作りをしてたりしてたので、

今日のホワタイ2入れ替え公演は、作品の違った良いとこを知ってもらえるようなモノになった!…かな?





またやれたらいいね!

今度はどの役だろ!



とはいえ、結局自分の役も好きだったり…にひひ


優柔不断!(笑)

ちがうか(笑)



これからのホワタイ2もお楽しみに!







ではでは、このブログもたくさんのコメント待ってるね!ドキドキ

ちなみに本田は明日からしばし名古屋を離れます!



明後日の"ECO FESTA"は、僕のピンチヒッターとして、

吉原が誠メンバーと一緒に出陣します!



あいつにしか出せない色と、僕のスピリットとソウルをきっと発揮してくれるはず!

誠メンバーも、張り切ってる!



皆さん応援してくださいね音譜






そんじゃあ、おやすみ&おはよう!


ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

今日二回目の放送だった"まちバル"、どうでしたか??

これからも更に素敵な番組目指して頑張ります!


観れない人はYouTubeで!

それと、スターキャットのHPから、まちバルにお便りをみんなでガンガン送っておくれー!クラッカー





ヒマラヤスポーツのCMも、ヒマラヤオフィシャルHPからチェックよろしく!



ネットにBOYS AND MENが溢れてるぜぇー(笑)