おはよーございます!





BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01




昨日は夜ブログ更新できずごめんなさいあせる




昨日の夕方のブログに書いたとおり、"うまいもんワールド"初参戦してきました!!

計2ステージ、皆さんの応援コメントもあって、フルパワーで張り切ってきたぜメラメラ





昨日はじめてBOYS AND MENを知ったそこのアナタ!

僕たちは名古屋を中心に活動する男性限定エンターテイナー集団です!音譜



現在ヒマラヤスポーツのCMに出演中!

その他にも、ケーブルテレビスターキャット「まちバル」にメインMCとして出演しています!

CBCラジオ"BOYS AND MENの栄第七学園男組"も絶賛放送中!



これから更なる飛躍を目指して、頑張って行きます!

どうぞよろしく!


ちなみに僕はピンクのジャケット!(笑)







そして応援に来てくれたファンの皆さん、心強かったです!!

ありがとうね!






さてさて、昨日はステージとステージの間に、唐揚げやちゃんこに舌鼓でビートを刻んできました(笑)



ちゃんこは、"貴乃花部屋"と書かれた、トマト鍋をチョイス!

エンタメの横綱を目指したいと思います!


…お後がよろしいようで(笑)



昨日来てくれたみんなは、何食べた??ひらめき電球


うまいもんワールドで、絶品グルメを楽しんでくださいねー!

photo:02










ではでは!

今日は12:00スタートで、テレビ塔無料ライブアップ



今日のテレビ塔ライブは、いつも以上にスペシャルバージョン音譜

みなさん是非遊びに来てねドキドキ




来てくれるかなー??

いいとも~(笑)









それと最後に、コメントいつもありがとう!!

コメント返信またやれたらいいね!

それと、まちバルの感想もありがとう晴れ


もっともっと楽しい番組にしていきます!お楽しみにーキラキラ

このブログもコメントいっぱい待ってますラブラブ






それでは、今日もぶちかますぜ!


ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

昨日の夕方のブログの冒頭の答え合わせ!

あれは、ナゴヤドームを拠点とするプロ野球チーム、我らが地元名古屋の中日ドラゴンズの

応援歌である"燃えよドラゴンズ"の一節でした!


正解者けっこう多かった!クラッカー

野球談義に花を咲かせるイベントしてみたいね!(笑)