こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01




更新遅くなってごめんなさい!あせる



今日のチームSライブ、みなさんの応援のおかげで張り切って頑張ってきました!

ゲスト出演でしたが、かなり出番をいただいて、

曲中に細かくボケを挟んだり、亮ちゃんに突き飛ばされたり、

なんやかんや楽しくステージに立たせてもらいました!








この書き方だと突き飛ばされたのが楽しかったみたいで、

ちょっと語弊があるね(笑)






何はともあれ

念願のチームSライブ、エンジョイさせてもらいましたー!



また出れたらいいな~キラキラ








そして、スターキャット「まちバル」初回放送!!

とうとう始まりましたね!!アップ



毎回毎回、街の情報と誠が成長していく様子を刮目していただきたいメラメラ

とにかく、今後も毎回全力でぶつかっていきます!


観れた人はぜひ感想コメントもお願いしますね音譜





それでは、

ここからはブログ連続更新500日記念企画コメント返信、最終回です晴れ



さみしいねー!最終回!

しかし、最後の最後まで、答えてて楽しい質問ばかりでした!

ありがとうドキドキ



↓↓↓

○本田くんは、髪を切るときのこだわりはありますか?お任せですか?コンセプトはありますか?ちなみに、今回はコンセプトあり?それともお任せですか?

長きに渡って僕の髪を切り続けてくれている人に今もお願いしているので基本お任せ!ただ今はミュージカルで広海をやりやすい髪方にしてもらってます!



○yankee5をライバルししていますか?
誰を抜かしたいとかあれば是非教えて下さい。

ヤンキーに限らず、負けん気を持って臨むことが大切なんじゃないかと思ってます!誰を…というのは難しいかな!オンリー1だけじゃダメだけど、そうでなくてはナンバー1にはなれないと思っているので!



○気候も随分春めいてきましたが、春ファッションとしてハンチングは解禁しますか?

ハンチング…どのくらいの方がご存知なのか、僕の黒歴史(笑)ハンチングは、お蔵入り!僕がビッグになって、誰もが欲しがる幻のアイテムになったらいいね(笑)



○将来ボイメンに入りたい子達にアドバイスをお願いします。

1番大事なのは、夢を笑われる覚悟を持つこと!笑われてでも貫ける夢なら、きっと叶います!ボイメンはそういう人の受け入れ態勢は整ってるぜ!



○今旬な寝る前トレーニングは何ですか?

ダンスの練習をよくやってるのですが、部屋の床と靴下が着々とダメージを蓄積しています(笑)
歌の練習したら、家族にうるさいと言われました(笑)



○以前ラジオでのトークテーマだった「草食系・肉食系」について本田さんはどうなのか聞いてみたい(*^o^*)

本田は間違いなく草食だと思います!好みなのは…うーんどうだろう?結局、どちらにも良さを感じちゃうから何とも言えませんが、草食同士だと始まらんか(笑)



○セオドアは将来的に(?)王家騎士団長になる気はあると思いますか?その理由も教えて欲しいです

その気は無いですね!アルフォンゾを真に認めているので!No.2として、時に敢えて嫌われ役に徹するタイプ!年齢は、28歳!年上の部下にも一目置かれちゃう!









いやー、ということで、

またやれたらいいよね、コメント返信!




皆さん、今回のコメント返信企画はどうでしたか??

楽しんでくれたかな??




何はともあれ、真夜中に長くなっちゃってごめんなさい!

明日は!

ナゴヤドームにて"うまいもんワールド"!!


ドームで暴れてくるぜ!!

皆さん応援よろしく!

会いに来いよな!!(笑)





そしてコメントよろしくっ!

最近たくさんの人がコメントくれるニコニコ


嬉しいね!ひとつずつ、大切に読ませてもらってます!





では




おやすみ!

そしておはよー!


ほんだでぃおす!!チョキ