こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01




ということで…

4月5日からスタートする、スターキャット「まちバル」のロケに今日は行ってきました!!


改めて説明しておくと、この番組は10年以上続く長寿番組で、

4月からリニューアルして放送していくという転換期に、

僕たちBOYS AND MEN誠が、メインMCに就任しましたメラメラ



ケーブルテレビなので、もともと観れる環境の人も、そうでない人もいると思いますが…

出来るだけたくさんの人にみて欲しい!!


応援よろしくお願いしますニコニコ




今日のロケでは、最初の写真にも若干表れていますが、

風が強かったので終始T.M.Revolutionさんのような気分でした!(笑)




どこに行ったかは、まだ秘密ですが、度肝を抜かれっぱなしでした!

今の僕の身体はどこを探しても、"度肝"らしきものは見つからないはず(笑)



それくらい驚きや発見に溢れた収録でした!

まだまだ拙い部分も多いとは思いますが、回を重ねるごとに

タレントとして成長していく僕たちを見守ってください!


4月5日の19:00スタートです!キラキラ






さて!

明日はとある撮影でございます!!


張り切っていってきます!




朝のブログに書いたけど、

"まちバル"にお便り送ってくれたかな??


スターキャット公式サイトに、メールフォームがあるので手軽に送れます!




送った人は送った報告!まだの人は、懺悔を(笑)



さっき更新したブログとこのブログ、

どっちもコメントよろしくねラブラブ


では、ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★


ヒマラヤスポーツのCMに、現在僕たちBOYS AND MEN誠が出演中!!

CMの映像は、ヒマラヤ公式サイトでチェック!!