こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

皆さん昨日もコメントありがとうございました!

チラシ配りで知ってくださった方もコメントをくれてたり、嬉しい限りです!


今後も応援よろしくお願いしますドキドキ




さて!

photo:01



今日はとあるお仕事に行ってきたのですが

久しぶりに、冬用チェック衣装の幻の装備品、ピンクハットを出陣させてみました!



どうだい??(笑)

帽子に被られてる感は否めないよね(笑)




とまあ冗談はさておき、

ダンスがある日は帽子が吹っ飛んでしまうので、あまり登場しないハットですが、

また皆さんの前に表れることも、あるだろうと思います!キラキラ




この衣装以外にも、細かい所まで見ていくと、こだわりやパターンが色々あるので、

徹底図解をいつかできる日が来たらいいですよね!








ではでは、

ここからは、BOYS AND MEN加入二周年記念企画のコメント返信コーナーです!

↓↓↓



○3月17日の日曜日にわざわざステージの宣伝してきてくれたじゃないですか!
その時にかっこいいですねって言った私のことは覚えてる?

チラシを配ったりPRさせてもらったりすると、かなり顔を覚えている!はず!(笑)
しかし、かっこいいとか言われると照れるよね(笑)



○好きなお笑い芸人は誰ですか?

以前に書いた、うしろシティさんやラーメンズさん、昨日のイベントでご一緒させていただいたダンディ坂野さんも、めっちゃリスペクトです!



○私は人見知りでいつも本田くんとうまく喋れないんですけどどうしたら克服できますかね(笑)かなり私情なことですいません(T_T)

気楽にどうぞ(笑)と言っても解答にならないか!どんな話題でも、話を振ってくれるも嬉しいですね!僕から話掛けるのはシャイボーイなので…(笑)



○いつもコメントしてる人って
わかるんですかっ??

わかりますよー!コメント欄を見ながら、
「おっ!この人は皆勤賞やな!」とか思ってます!
さあ、皆の者、今日から皆勤賞を目指すのだ!(笑)



○誠メンバーそれぞれの意外な一面を教えて欲しいです^^

勇翔:人間嫌いかと思いきや、吉川くんを超リスペクト
賢人:ヨダレが出やすい
若菜:映画館1人で行ける
土田:下半身がゴツい



○本田くん自身がこの1年で(2年でもいいです)変わった!と思う部分を3つ教えてください。

・メンバーだけでなく、ファンの皆さんとの絆を心底感じるようになった
・パフォーマンスへの向上心が増した
・勝ちたい欲求が高まった

うーん、まだある気がする!
逆に皆さんどう思います??



○ズバリ本田くんの好きな色は何色ですか?

今はもちろん、我がトレードカラーのピンク!けど元々、暖色系が好きです!
しかし青とかを着こなせる人に憧れるなー(笑)



○舞台でほんでぃが演じてる“ひろみちゃん”。実際に存在したらお友達になりたいですか?

本田という人間がシャイなのでアレですが(笑)、広海は基本的にいい娘です。破天荒なとこもあるけど、憎まれないタイプなので、仲良くなれたらいいな!







今回も答え甲斐のある質問ばかりでしたね!

さあ、コメント返信も本当にあとわずか!




最後までバッチリ、答えていくのでお楽しみにアップ






では、ほぼ質問返信ばかりになりましたが、

コメント待ってますねー!




明日は

"本田&若菜ルーム"というイベントが、我らが本拠地である矢場町NDPスタジオにてあります!!



皆さんぜひお越しください晴れ




以上、エイプリルフールなのにひとつも嘘をつかない好青年、本田でしたー!(笑)


ほんだでぃおす!!チョキ

photo:02






★追伸★


現在出演中のヒマラヤスポーツのCMは、ヒマラヤ公式サイトにて再生可能!!

要チェック!



そして、もうすぐ僕たちがメインMCを務めさせていただくコトになった

スターキャット「まちバル」が放送開始です!

スターキャットホームページのまちバルお便りのメールフォームから、

皆さんの期待の声であったり、公開収録の希望場所など、がんがん送ってねーニコニコ