BOYS AND MEN

平松賢人







今日から
大学生でーす[みんな:01]





まだ気分は高校生ですけどね[みんな:02]




今日の4月1日エイプリルフールは
入学式だったり入社式の方が
多いと思います[みんな:04]





皆さんおめでとうございます[みんな:05]

そして沢山のおめでとうコメント
ありがとうございました[みんな:06]

ただ皆さん結婚おめでとうでしたけどね[みんな:07]


もちろん結婚式は
挙げてません(笑)!





気分も新たに
キャンパスライフを送ると共に





ボイメンとしても
全国で活躍できるように
今まで以上に色々な事に挑戦します[みんな:03]




大学では
まず友達作りから頑張ります[みんな:08]




では
明日も朝から大学行って来ます[みんな:09]




学校終わりでボイメン!





明日から大変だー





以上
平松賢人Blogでした