みなさんこんばんはー(*^▽^)/★*☆♪














今日は最後のau名古屋さんでのイベントそして夜はヤンキー5トークライブでしたー(≧▽≦)






お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/






本当にau名古屋さんのイベントが終わってしまって寂しいです(>_<)





auさんのイベントで、また新しくボイメンの事を知ってもらったり、auさんの事を知ってもらえました音譜






このイベントを通じて学んだことや出会えた方、そして応援してくださっている方、すべての方とこれからも繋がっていれるように頑張りたいと思います!!







そして最後のタムタム講座を聞いてくださった皆様も本当にありがとうございました音譜




















そして夜はヤンキー5トーク&ミニライブでした音譜






みなさん盛り上がっていただけましたかー?(≧▽≦)





今日は一人一人のソロトークコーナーがあったりゲームコーナーがあったりミニライブがあったりと内容盛りだくさんでしたよ♪






ソロトークのコーナーでは僕が最近スゴい感動したニック・ブイチチさんという方の紹介をさせてもらいました!!




人は失敗してもあきらめない限り挑戦するチャンスはある!!



ニックさんが言っていたこの言葉でもっともっとポジティブになろうと思いました音譜




自分に限界を作ってしまったらそれで終わりですからね♪






だから田村はこれからもどんなに転んでも立ち上がってこのメンバーと走り続けます!



そして転んでしまったメンバーがいたら手を差し伸べれるような人間になります!













だからもしこれからの人生で、みなさんが転んでしまったら田村がみなさんに手を差し伸べます!!







そしてみなさんが周りの友達や家族の方に手を差し伸べて上げてください(≧▽≦)



そしたらきっといい世界になると思います音譜

















では今日も1日お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜





















今日の僕の幸せは




雨が途中でやんでくれたこと



お昼に食べたお魚のお弁当がスゴいおいしかったこと



au名古屋さんでイベントをやらせてもらえたこと


そしてたくさんの方がau名古屋さんに足を運んでくださったこと



最後にタムタム講座ができたこと





ヤンキー5トーク&ミニライブでみなさんがスゴい盛り上げてくださったこと




ニック・ブイチチさんのお話をみなさんにできたことです(≧▽≦)




本当にニック・ブイチチさんの話をずっとしたいなぁって思ってたのでできてよかったです音譜









では明日も張り切っていきましょーね音譜








そして最後に




動画再生バトルの結果が出ました。

僕達の思いはヤンキー5ブログに書かせてもらいましたので見ていただけると嬉しいです。