動画再生バトル
締め切りになりました!



まず、
今日まで諦めず
チカラを貸してくれた
皆さん、
本当にありがとうございました!!





今回のバトルを通して

BOYSANDMENと皆さんとの"絆"
BOYSANDMENファミリーの"絆"を

感じました!!


応援してくれるのが
皆さんじゃなかったら
ここまでの数字にはならなかったと
思います。


どんなに遠く離れていても
みんなのコメントが
僕たちの励みになってました!



心からありがとう!!







そして、BOYSANDMENメンバーへ

BOYSANDMENの栄第七学園男組!を
守るため今日まで
一緒に戦ってくれてありがとう!!


BOYSANDMEN 一位を目指して
動画再生バトルの為に
沢山動いてくれた事
本当に嬉しかったし
心強かったよ!







やれることは全部やった!!




あとは、
BOYSANDMENファミリーみんなで
一緒に結果を待とう!!








BOYSANDMEN 水野勝