みんな( ^ω^ )





こんばんわ(^O^)/






つじもとです!!




今日は、東海ウォーカーさんとコーミさんの御協力により、大府市で行われた
ゆーちゃむの料理教室に、

助っ人として…




photo:01







この三人がいってきました[みんな:01]





料理教室に来てくれたみんな、



楽しんでくれましたか??[みんな:02]




今回は、あんかけ豆腐ハンバーグ[みんな:03]





みんな、美味しそうな出来栄えで
実食のお時間では、みんなが

美味しい美味しい。という声がたくさんあって、



うちの小林シェフも大満足っ( ̄▽ ̄)





だったと思います[みんな:04]






photo:03







お料理を通して、普段にはない
コミュニケーションや、一緒に作る楽しさを感じることができてとても良かったです[みんな:05][みんな:06]





是非、みんなもまた今度あるときは


来て、料理を通じて楽しい時間を過ごせたらイイなって思います[みんな:07][みんな:08]




photo:04






東海ウォーカーさん、


コーミさん、



今日はありがとうございました[みんな:10][みんな:11]





そして、YouTubeの動画再生バトル!



今日の、イベントでも話したりして、

作ったご飯を食べる時にも
動画再生していただけて
ほんとうにありがたいな!

と思いました!!





が、


もうほんとのほんとに最後になります[みんな:09]




先日、
たくさんの人がオアシス21に集まってくださいました!!



会場にきてくださったみなさんに、
CBCラジオへの想いを伝え、
そしてここまで動画再生バトルも
一緒に戦ってきてもらいました!!



もうほんとに最後です!!



一日早く締め切る俺たちは、
確実に差をひらけないといけません!




もう一度、みなさんに動画再生を
お願いしたいです!!



よろしくお願いします!!!




勝って、みんなへの感謝の言葉を
伝えることができるように、
僕たちも最後まで頑張ります!!