こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01



昨日は夜更新できなくてごめんなさいあせる




まずは昨日の話から…




もうすでに皆さんご存知かとは思いますが、

昨日の"誠おめでとうイベント"で、


★誠、新曲決定!!
★誠、スターキャット「まちバル」メインMCに!!



という二つの重大発表がありましたー!!






まず新曲!

まだどんな曲になるかは分からないけど、とにかく楽しみで楽しみで…

皆さんはどんな曲を誠に歌って欲しいですかー??



「こんな曲キボンヌ」なご意見、ぜひくださいませキラキラ(笑)








そして、"まちバル"!!

ケーブルテレビのスターキャットの長寿番組のメインMCを担当させていただくことになりましたー!




誠にとって初の、TVのレギュラー番組ですアップ


すでに初回の収録も終わっているのですが、

とにかく色んな初体験が目白押しで、

本当にたくさんの人に観てもらいたい番組ですドキドキ



スターキャットのホームページに、まちバルにお便りを送るメールフォームがあるので、

皆さんバシバシお便りを送ってねドキドキ





公開収録も予定しているので、

「ここで誠に公開収録してほしい!」

というお便りもガンガンよろしくお願いします音譜





ひとまず僕は、"つっちーの家で公開収録してください!"って

メールでお便りを送ってみようと思います(笑)







ということで、僕たち誠にとって、

ずっと忘れられない大切な番組になると思います!


皆さん、応援よろしく!

繰り返しになるけど、お便りも待ってますねドキドキ

photo:02










そして今日は、明日のイベントに向けて着々と準備が進んでいきましたメラメラ

明日の源's、期待しててね!

photo:03










最後に…

皆さん昨日のブログもコメントありがとうございました!!



コメント返信、少しずつやってくから待っててねアップ







以上、寝てる間にふくらはぎを4回つった本田剛文でした!(笑)

いまだ痛みを引きずってます(笑)




ほんだでぃおす!!チョキ






★追伸★

皆さん、ヒマラヤオフィシャルホームページにて、

僕たちが現在出演中のCM観れます!



どんどん観ちゃってください晴れ

よく観ると、僕の踊りに必死の凄い形相がお分かりいただける!かも(笑)