BOYS AND MEN

平松賢人





ゆうぴんのマニアックお絵描き!





これは
今日の誠LIVE・Vol19で
行われたコーナーの一つです[みんな:01]




司会は僕とゆうぴんの2人。
その他3人が回答者です。





日頃ゆうぴんが何気なく話している話を
メンバーはちゃんと聞いていて
かつ
記憶に残っているかを確かめるテストです。





ただしメンバーは
実物は見たことないので
記憶から想像したものを描いています。





皆さんも
想像しながらBlog読んでみて下さい[みんな:02]




第1問
テラフォーマーズ


↓正解例がこちらです
photo:01


僕作!





まず
本田くんの回答
photo:02



なかなか良いせんしてますよね[みんな:03]




続いて
太喜の回答
photo:03



ん~…。
ただのゴキブリ!





続いては
つっちーの回答
photo:04



へぇ?
ツッコミどころがあり過ぎる。





ただ
おまけで全員合格にしました。





第2問
ヴァルキリー(マクロス)


↓正解例がこちらです
photo:05


僕作!





はたしてメンバーが
どんな回答をしてくるのか[みんな:04]





本田くんの回答
photo:06



正解です!
さすが本田くん!





続いて
太喜の回答
photo:07



逆に才能あるかもね[みんな:05]





続いて
つっちーの回答
photo:08



上には上がおった[みんな:06]
これからは画伯と呼ぼう。





第2問については
本田くん1人だけ合格。





最終問題
ブンガルド

正解例は…
photo:09




なぜなら
ゆうぴんが勝手にカタカナを
並べただけだから。





ただ本田くんは
世○まる見えとかアンビ○バボー
でやっとったでブンガルド!



何故か自信満々(笑)


皆大爆笑[みんな:07]




本田くんが
自信満々で描いたブンガルドがこちら
photo:10



隕石から産まれたんだって[みんな:08]





存在しないのに[みんな:09][みんな:10]





太喜のブンガルド
photo:11



つっちーのブンガルド
photo:12




2人ともここまで来たら
触れようがありません。





こんな感じで
誠LIVEには沢山の歌に加えて
おもしろコーナーやトークを
用意しています[みんな:11]





次はvol.20!





まだ日にちは
決まってないですが

何か特別なコーナーがあるかもね?





皆さんは、

本田くん
太喜
つっちー

の誰が描いた絵がお好みでした[みんな:12]




では
今から誠で
CBCラジオの練習します!



決戦の日は

3月23日13時30分~
※投票券の配布は13:30までの予定です。

場所はオアシス21!



皆さんも
チカラを貸して下さい!

よろしくお願いします。



当日は
BOYS AND MENのライブもあります 。



勝負には勝ち負けが付き物です
勝利だけを見つめて
あと数日間。

やれること全部やります!



CBCラジオ0時のつぶやき
といえばBOYS AND MEN
ってなれるよう
僕たちも全力で頑張ります[みんな:13]





では
練習頑張ります!

photo:13






以上
平松賢人Blogでした




おやすみなさい