こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:02



お蔵出しを忘れていた、

ヒマラヤスポーツCMダンス振り付け練習の風景!


すごい躍動感(笑)




皆さん昨日もコメントありがとう!


昨日のオアシスでのライブで改めて実感した

応援してもらえる喜び、

ステージに立てる幸せ、

これを忘れず、もっと張り切って、今後も走っていきたいと思いますメラメラ





さて!

今日は…





クラッカー僕がBOYS AND MENに入って二周年記念日ー!!クラッカー


無事、三年目突入です!!






BOYS AND MEN入りたての頃、他のメンバーに

「なぜこいつがボイメンオーディション受かったんや??」

と思わせるほどに、身も心も根暗な感じでした(笑)


良くも悪くもかもしれませんが、いろいろ変わったなーと、感じるところはあるよね(笑)





そういうのも引っ括めて、

昨日からこればっかりだけど…

本当に皆さんの応援が僕たちの、もとい僕の原動力です!



逆に、皆さんの毎日が、僕によって楽しいものになっていったりしたら、

幸せだなドキドキ





BOYS AND MENの夢は、まだまだ遥か遠い道のりかもしれないけど、

応援してくれる人たちと、必ず辿り着くんだと心に決めているので、

これからもついてきてくださいねラブラブ





何はともあれ!

BOYS AND MEN本田剛文、二歳の誕生日でしたー!!



photo:01



これはハタチの誕生日の写真(笑)





そして!

このブログの連続更新記録ですが、

改めて計算したら3月14日の時点で500日経過してました(笑)



気付いてなかった!あせる(笑)

ということで!




ブログ連続更新500日&BOYS AND MEN加入2年記念!

アップ"本田にこれ聞いてみたい"質問コーナー!!アップ



ということで、

僕に対する質問をこのブログのコメント欄に大募集!!

あ、質問じゃなくても悩みとかでもウェルカム!


それに僕がひとつずつ答えていきます虹



★ルール★

・質問はひとりひとつシステムです!
・この記事のコメント欄に寄せられた質問に答えるね!
・3月19日23:59までが期限とします!



ということで、

みなさんバシバシしちゃってください晴れ


くだらないことでもいいぜ(笑)
気軽にどうぞドキドキ







では、


明日も良い日にしましょう!



ほんだでぃおす!!チョキ





追伸


CBCラジオ動画再生バトル、いよいよ油断ならねえ感じになってきましたね!

皆さん、最後までラッシュかけよう!





そして、現在書類審査中ですが、

そのCBCラジオの公開オーディションに、僕たち誠が参戦することになったら、

投票でぜひ力を貸してください音譜



動画再生バトルも、

公開オーディションも、

断固、勝つ!!!