BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







今日は1日
本当にありがとうございました[みんな:01]




沢山の応援に答えようと
僕たちも全力でステージに挑みました!





昨日は
誠の兄貴分のグループでもある
ヤンキー5がステージに立って
盛り上げてくれましたが





ヤンキー5が
最高に盛り上げてくれた分
弟分である誠も負けてられないと
思ってました[みんな:02]





だからこそ
応援してくれた皆さんに
すごい感謝してます[みんな:03]





夜の誠LIVEも含めて




本当にありがとうございました!





これからも
応援よろしくお願いします[みんな:04]





そして
ヤンキー5も今YouTubeにて
勝負しています!





僕たちも動画再生するので
チカラを貸して下さい!





栄第七学園男組で検索してみてください。





僕たちも
23日のCBCラジオ公開オーディション
に書類選考を通過したら出ます

レギュラー枠絶対ゲットします!





では
今日は短いですが
ちょっと早めに寝たいと思います。

皆さんも
身体大切にしてくださいね[みんな:05]










以上
平松賢人Blogでした