BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







このウルフィ超BIGなんだლ(ʘ▽ʘ)ლ





3月16日の
10:55分からは
メーテレをご覧下さい[みんな:01]





リーダーがレギュラー出演してる
昼まで待てない!
絶対見逃さないようにねσ( ̄^ ̄)!





今日は
チラシ配りにも行きました!

photo:03


photo:02



ゆうぴんの表情(*^日^*)゛





その後
皆でパスタをほうばり
photo:04



かなりの量だったにも関わらず
太喜が最後残りを食べきって
綺麗に無くなりました[みんな:02]





そして
練習に入りました!





今日は
イベントやホワイト☆タイツⅡの練習も
もちろんやりましたが、





CBCラジオのオーディションに
ついて特に詰めてやってました!





次こそは絶対
レギュラー枠ゲットするからね!





ラジオつながりで
今ヤンキー5がYouTubeの再生回数
でバトルしていますメラメラ





栄第七学園男組って検索すると
いっぱい出てくるんですが


僕も暇な時は見てますよ[みんな:03]


流しっぱなしで
見てない時もありますけどね(笑)


ラジオだから
見てなくても、声だけでも
楽しめるからいいんです[みんな:04]





では
明日はホワイトデイイベントです!

楽しみにしててくださいね[みんな:05]





明後日は
ホワイト☆タイツⅡ!!!!




16日がいつものテレビ塔LIVEで
ヤンキー5もオアシス21でLIVEしてますが、
ちょうどはしごできちゃうんですよね(笑)[みんな:07]




そして
17日には
誠LIVEとNAGOYA BEAUTY LIVEがあります!


また
オアシス21からの
はしごしちゃって下さい!





今回はまた
あの!





あの!!





Dさんと
あの曲を
デュエットするかもね?(=^^=)┘♪└(=^^=)





あとは
来てからのお楽しみで[みんな:06]





以上
平松賢人でした