こんばんは~!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01




相変わらず、おでこの太い血管がかわいげがねえぜ!(笑)




さて、今日は誠ライブvol.17でした!!


誠結成一周年であった前回は、つっちーがインフルエンザで欠席でしたが、

今日、久しぶりにマコライに戻ってきました!!音譜





病欠はもう、なしでいきたい!


でも、マコライ欠席してた時のつっちーって、

その場にいないのに、やたらとフィーチャーされて、全体的にはいつも以上に笑いをかっさらっていた気が(笑)





何はともあれ

皆さん改めて手洗い&うがい!しっかりしましょう!





そして、

他のメンバーも触れているので今更ですが…




今日のマコライでは、僕たち誠の新衣装もお披露目!!

photo:02



どーん!



ヤンキー衣装だよ!!アップ

僕のピンク使いがまた今まで以上にハード!(笑)



ディテールは、またおいおい解説できたらいいな!にひひ



誠が、今後いつどんなタイミングでこの格好をするのか、

楽しみにしておいてね!


ひらめき電球皆さんはこの五人だと誰の衣装が好きかな??ひらめき電球









それでは以上、

エナジードリンクを飲み干した後、パワーが舞い上がって来たその気持ちを表すベク、

その缶をとりあえず握りつぶしてドヤ顔をしたくなる本田でした!(笑)





わかるかなーこの気持ち(笑)






ではでは、

皆さん昨日もコメントありがとう!



シリアルはやっぱりカリカリ派が多いね!

今日も朝から、ただただ黙々とシリアルを食したぜ!



こいつぁオシャレだ!(笑)

シリアルはオシャレだというコトへの、絶対的この信頼(笑)






明日はテレビ塔ライブからの、ひな祭りイベント!!晴れ

めちゃめちゃ盛り上がっていきましょう!




ほんだでぃおす!!チョキ