こんばんは~!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



今日は、R35ライブでした!




が、その前に、誠で別のお仕事キラキラ






これはまだ皆さんに、どんなお仕事かは言えないんですが、

早くお知らせしてウズウズウズウズうずら巻!(笑)





でも、本当に誠にとって、すごくすごく大きな一歩!

情報解禁を待たれよ!








そしてライブ!

今日も司会をやらせていただきましたが…



いやあ、めっちゃ良い曲ばっか!!






90年代初期はまさに名曲の巣窟!!(笑)





僕はClassさんの"夏の日の1993"を歌いましたが、

よくよく考えたら、真冬にこの歌…季節外れやな~(笑)





しかしこれも凄く素敵な一曲。

やはり名曲!







そして特筆すべきは

photo:02



Mr.Childrenの桜井和寿さんに扮したつーじー!

中学生の頃から、ミスチルファンを自認する僕としては、

このホクロの再現や、歌中の息継ぎの様子などなど…


実に素晴らしい!!





ただ、トークになると、桜井さんにかすりもしなかったですが(笑)






でもなりきりって楽しいよね!!


僕は、加山雄三さんになりきったりしてみたいな虹





エレキの若大将!!


って、みんな知らないか(笑)

昭和好きが出ちゃうよね(笑)







本田、何になりきるのが似合うと思いますか??











ではでは、皆さん昨日もコメントありがとうございました!!


アイポリ、僕の回を推してくれている人も多かったけど、

やはり佐伯くんが痴漢犯役で出演した時が人気ありましたね!(笑)



さすが!はまり役!(笑)




なかなか観られなかったりした方も多いみたいですが、

また警察官の格好で皆さんの前に現れたいなクラッカー






それじゃあ、今日のブログもコメント待ってますねラブラブ

よろしく!!





ほんだでぃおす!!チョキ