BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







最近もっぱらマスクマン!





だってこんな時に
インフルエンザなでもなったら
元も子もないじゃん[みんな:01]





明日の誠TVで
つっちーが復活するけど
パワーアップして帰ってくるんかな[みんな:02]





僕の予想だと…





明日のつっちーは

びっくりするほど何も変わらず
帰ってきそうだな~。





言わば「変わらないSTORY」
だよね。





逆に安心するけどね[みんな:03]





想像してみて下さい!





もしつっちーが
体超ゴツゴツでダンスもパワフル!
Opera歌手かと思うぐらいの
声の伸びの良さと太さ。





photo:02








イヤだよね~(笑)





そんなつっちーは
つっちーじゃないもんね。





つっちー[みんな:04]
あなたが居ない間に
誠は新たな一歩を踏み出しましたよ[みんな:05]




ついさっき…

スタッフさん1人に返せばいいはずの
メールを

なぜか一斉送信で送ってきたけども(笑)





そんなつっちーを
久しぶりに見られるイベント!





それが
「誠TV」!!!





つなげ方だいぶ雑だけど
そんなの気にしない気にしない[みんな:06]





今回のコント
「誠の日常」は

始めて本田くんが
台本を書いてくれました[みんな:07]





なかなか面白いよ[みんな:08]





「誠の日常」は
毎回毎回独立したSTORYなので
今回が始めてでも大歓迎[みんな:09]





もし
時間があったら

観覧者応募してね~[みんな:10]





では
皆さんも本当に
インフルエンザには
気を付けて下さい[みんな:11]





あっ!
もうすぐ花粉が飛び出すね…。





花粉症が~~。





なにか
いい対策方法ありませんか~はてなマーク




以上
平松賢人Blogでした





おやすみなさーい