こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


皆さん昨日もコメントありがとうございました!!



MAKOTO TVのコント、好評で嬉しいです音譜

次回以降もお楽しみに!



そして、NDPスタジオとテレビ塔も、今後もっと皆さんに愛してもらえるように頑張ります!

昨日のブログにはアップしてなかったけど、

毎月ライブをさせてもらっている源's2ndもよろしくねドキドキ







さて!


今日はミュージカル『ホワイト★タイツ2』公演日でした!!

photo:01





本公演を控えての最後の公演でした!

来てくれた皆さんありがとうございました!

来られなかった人は、本公演で待ってますねラブラブ




今日の公演では、

僕の殺陣の相手が久しぶりにつーじーだったのですが、

気合が入りすぎて、剣と剣ではなく、ゲンコツとゲンコツがかち合ってしまいましたあせる


めっちゃ効いた!(笑)



でも、アドレナリン出てるとそれさえも殺陣の良いアクセントに感じちゃう不思議(笑)





本公演では、さらにダイナミックな戦いをお楽しみにアップ








それと、今日は本公演に行われるBOYS AND MENの人気投票に向けて、

開演前に自己アピールタイムがありました!




僕はこのアピールタイムで、"謎かけしりとり"を披露しました!





人気投票とかけまして、地下鉄の座席をめちゃ使うと解く。
その心は、どちらも選挙(占拠)です。

選挙とかけまして、お米と解く。
その心は、どちらも一票(一俵)が重たいです。

一票とかけまして、関数と解く。
どちらも地域(値域)に左右されます。

地域とかけまして、タイトルと解く。
どちらも大事(題字)です。

大事とかけまして、未来の伝説と解く。
その心は、どちらもホワイト★タイツ2です。



ホワイト★タイツ2で、BOYS AND MENは伝説を作ります!



お後がよろしいようで(笑)






半分、自己アピールではなく自己満足でしたね(笑)



ただ、伝説を作るのは本気です!

その伝説の中心に、立役者になれるように頑張ります!!




人気投票も、ぜひ応援よろしくお願いしますニコニコ








ではでは、

もうすぐ誠ライブvol.15!



今回も盛り上がれる&コーナーいろいろでお待ちしてます!!

誠メンバーも張り切ってまーす晴れ





首を超長くしてお待ちしてます(笑)





以上、最近お腹がえげつないくらい空く本田でした!!

最近食欲が手加減せーへん!(笑)




ちなみに今食べたいのは、大好物のフライドポテト(笑)

皆さんは何かな??




コメント待ってま~す虹


ほんだでぃおす!!チョキ
photo:02