みんなo(^▽^)o





おはよーー( ´ ▽ ` )ノ





つじもとです(((o(*゚▽゚*)o)))






昨日は、ホワイトタイツ2(≧∇≦)





今回もたくさんの人が観に来てくれて
とても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




みんなもホワイトタイツ2、



楽しんでもらえたかな??




おれは、昨日も楽しかったぜ[みんな:01]





はてはて、


今日、おれは…





青森に来てます!!!笑





東北だぜっ[みんな:16][みんな:17]





photo:01





なんと!!!!!





FDAさんの飛行機で、
快適な空の旅を楽しんでいます[みんな:02][みんな:03]

(フジドリームエアラインズ)






びっくりしたでしょ??[みんな:15]





おれも!笑



上の画像は、飛行機の中で、
空からお送りしております!!



photo:02






このピンク色の飛行機に乗ってきたぜ!!








実は、今日東海ウォーカーさんと
東北観光推進機構さん主催のプレスツアーに参加してるんだぜっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





びっくりだろ!!?笑










雪すげーーーぜ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:03






今日は、だから俊くんのバースデーイベント出れないけど、、、





おれも青森から俊くんのバースデーを
お祝いしてるぜ[みんな:10]





俊くんのバースデーおめでとーー[みんな:11]





おれもんじゃあ頑張ってくるぜっ[みんな:12]






東海ウォーカーの紙面と動画…




なんと両方載るから、


みんな!!!




楽しみにしててよーーー[みんな:19][みんな:20]





またブログの更新も楽しみにしてろよ[みんな:13][みんな:14]



photo:04







青森から届けーーー[みんな:18]