BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







時間も時間なので
短いBlogになります!





まずは
俊介くんお誕生日おめでとうございます[みんな:05]


俊介くんとは
ボイメンの原点である
イケメンナゴヤ時代からの
メンバーで

僕と同じ初期メンバーです[みんな:06]



俊介くん!
これからもよろしくお願いします[みんな:07]





今日は寒い中
名古屋テレビ塔に集まってくれて
ありがとうございました[みんな:01]





ヤンキー5は
ある撮影でお休みでしたけど
その分チームSが心強かった[みんな:02]




周りの人が振り向くぐらい
盛り上がれましたか~目





…ふ~ん[みんな:03]





あと
僕が撮った写真も褒めてくれて
ありがとうございます[みんな:04]





これからも
いっぱい撮ってくつもりなんで
お付き合いよろしくお願いしまーす!





やばーい!!!
超眠たい…。


今にも寝そうだよ~。



えぇ~っと
誠LIVE2日にありまーす!



では
眠たいからもう寝ます。



以上
平松賢人Blogでした

photo:02



おやすみなさい



短くてごめんね[みんな:08]