こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01







今日二回目の更新だぜ!


さっきのブログもコメントありがとうございます!




さえぴょんは間違いなく紅白本番までに、仕上げてします!

みんなで信じて待ちましょう(笑)





そして、行ってきたいいとことは…

photo:02



焼肉ー!!!メラメラ


実に久方ぶりに行ってきました!!





空腹という、この上ないお膳立てがあったおかげで、

箸が進むわ進むわで、胃袋が嬉しさで腰砕けです(笑)





…胃袋が腰砕けって、深いな~言葉として(笑)







めちゃめちゃ食べて、スタミナをつけてきました!!

また明日から頑張れそう!!クラッカー



皆さんは焼肉好きですか??










素敵な晩ご飯でした!










そうそう、

焼肉も良いんだけど、

今日も相変わらず本田家の愛猫、ククちゃんが可愛いので

見せびらかそうと思います!



photo:03



無駄に抱っこしたくなっちゃうんだよな~にひひ



ただ、この写真に関しては普段見えない自分の後頭部がきっちり写ってて

なんだか興味深いので、そっちに気を取られちゃう(笑)





イベントで盛り上がって、

ククちゃんが可愛くて、

焼肉を豪快にたらふく食べて、



今日も良い日でした!晴れ







明日はどんな日になるかな??

皆さんの今日はどうでしたか??ひらめき電球








ではでは、ほんだでぃおす!!チョキ






追伸



さえぴょんに期待の紅白はもちろん、

水曜日には毎週恒例の"MAKOTO TV"があります!



ぜひスタジオ観覧に来てくださいアップ


新作のコントが…?得意げ