BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







明日の学校で
授業は最後になります。





まだテストとか
卒業式の練習などはありますけどね





今日も
日本史と数学と芸術は
最後の授業だったんですけど





芸術でね
前は銀粘土で指輪を
作ってたんですよ





それが一応完成して





他のクラスより授業数が多い関係で
最後の授業は絵を描きました[みんな:01]




鉛筆オンリーでね[みんな:02]





その絵がね
なかなか良いできでね
ちょっと自慢したいんですけど…





いいかな[みんな:03]





OK?





じゃあ
見せちゃうよ~[みんな:04]





ちょっとハードル上がってるかも
だけどそんなの関係なし(笑)





僕が描いた
『弱肉強食』

です!



photo:02



photo:03




どーよ[みんな:05]





美術の学校に行ってる人からすれば
そうでもないかもしれないけど

僕からすれば
上上出来[みんな:06]



自分でも自分にビックリしたよ(笑)





超タカなんだもん[みんな:07]





もし先生から返してもらえたら
いつかのソロLIVEか
誠LIVEに持ってくよニコニコ





紙粘土で作った
指輪もね
photo:04







って本当に
返してもらえるのかな~?





まぁいいっか





明日は最後の授業と
ファン感謝イベント!





ファン感謝イベントは
破格の500円だし、


もしよかったら友達も一緒に
来てね~!



一緒に盛り上がりましょ[みんな:08]





以上
平松賢人Blogでした

photo:05


撮影:平松賢人