こんばんは~!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01




皆さん、昨日もコメントありがとうございました!


僕と同じ鳥肉派が多かったですね!

ビバ!チキン野郎(笑)


冗談はさておき、

皆さんの各派閥のお肉好きの理由が面白かったですね(笑)



それと!

袴!

きっちり上品に着こなせるように、気合い入れていきますメラメラ






さてさて、

今日は源's2ndにて、"BOYS AND MEN LIVE!"でしたアップ


2013年、初回のボイメンライブ、楽しかった~!



来てくれた皆さん、どうでしたか??

来られなかった皆さんは、次回よろしくね!







今日のライブでは、

BOYS AND MENの曲盛りだくさんでお送りしました!!


序盤は、ヤンキーの姿で、

なんと今回は前列でヤンキーの曲を歌いました!


みんなで大騒ぎする曲"本気と書いてマジと読む"では、

勝くんと一緒に、名作アニメ『サ○エさん』のエンディングのような動きをしてみたり(笑)、

大人数で曲をやっていると、後ろの方でもこっそり小ネタを仕込んでいたりします(笑)




それから、

胸キュンワード大会もあり、"学校"という設定で挑戦したり、

コーナーも面白かったな~キラキラ



そしてなにより!(?)

今回はミュージカル『ホワイト★タイツ2』より、

"Love is treasure"というデュエットのラブソングをけんちゃんと歌いました!

photo:02




感情をしっかり込めて歌いました!!

かなり入り込んだ!



けれども…

けんちゃんとはそういう関係ではない(笑)


最近誤解されていそうで怖いぜ(笑)




でもまたやれたらいいな!







ということで今日もありがとうございました晴れ





最後に!

次回フレンズライブのドレスコード発表です!




今回のテーマは

正装~パーティー抜け出さない?~


です!





今回のドレスコード正装!

とはいえ、あまり難しく考えるコトはありません!

皆さんご自身なりの正装ならなんでもOKなんです!


パーティー感のある、背伸びした感じのオシャレをしてくるも良し、

学生の方なら制服もアリだし、お仕事場での格好もアリだし、成人式の方はそのまま振袖もアリ!


部活のユニフォームとかも良いかも…


メンバーで言ったら、若菜がチンピラみたいな格好しててもそれはそれで一つの正装です(笑)




ともかくも!

皆さんの思う正装を楽しみにしつつ、

メンバーも各々なりの正装で待ち受けているのでお楽しみに!





もちろん、ベーシックな正装の方も大歓迎です!

最初に書いた背伸びオシャレ系も!



ネタに走らなきゃいけないわけじゃないので、

皆さんのスタイルを作り上げてきてね~ドキドキ






要するに、今回のドレスコードはほぼ自由です(笑)






今日もコメントよろしく!


ではでは、ほんだでぃおす!!チョキ
photo:03








明日のホワタイ2!

皆さんのお越しをお待ちしてますクラッカー