BOYS AND MEN

平松賢人

photo:02



photo:01


「若鶏の秘伝スパイスゴリラですね。」

って定員さん言ったんだよ[みんな:03]

思わず吹き出しちゃったよ(笑)





ってこんな事は
どうでも良くて、





昨日のBlogのコメント返信!
ありがとうございました[みんな:01]

色んな勉強方法が見つかったので
最後のテストで実践してみます[みんな:02]




でね、
食堂で何食べたのかですよねシラー

え~っと…

味噌ラーメンと
唐揚げののった小さいご飯!


とお茶いっぱい[みんな:04]





かな?
全部美味しかったよべーっだ!





今日の源'sLIVEは
ボイメンの歌いっぱいだったよ!


初めて誠メインだったしね[みんな:10]


ホワイト☆タイツⅡメドレーの後に

まさか
シモンとトラビスの歌うたうと
思わなかったでしょ目

しかも豊くんと勝くんじゃなくて

なぜか本田くんと僕っていうね(笑)


どうでしたか[みんな:05]





ちなみに本田くんは
1回も目を合わせてくれなかったですけどね(笑)

ずっと僕の鼻辺りを見て歌ってました[みんな:06]


でもね
本番終わってから本田くんが…

「なんかすごい気持ち入った!」

って言ってくれたので
歌ってよかったな~って
改めて思いましたよ[みんな:07]





やっぱり源'sって
サイコー!


源'sハンバーグも
むっちゃ美味しいんだよ[みんな:08]

源's焼き肉も
ビックリするで[みんな:09]


いや~
今年も源'sLIVE
よろしくお願いします[みんな:11]



それとね
明日のホワイト☆タイツⅡも
よろしくね~目

あの!
今年初めて
つーじーが哲也やるんだよ叫び

それはそれは
面白くなってきたぜーラブラブ!

NDPスタジオで
待ってまーす[みんな:12]





以上
平松賢人Blogでした

photo:03


撮影:平松賢人