こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

皆さんコメントありがとう!

そういえば時々コメント欄に質問が寄せられているけど、

なかなか答えれてないですねあせる



個別にブログで答えるのは、なかなかできないかもなので、

イベントなどで僕に直接聞くか、

あるいは質問コーナーをブログでやった時にまた聞いてくれると嬉しいなドキドキ




さて、

今日は、2013年一発目のイベントでした!

名付けて、"BM正月だよ!全員集合!"





今年のスタートのイベントというかとで、

メンバー一同やたらハイテンションでしたキラキラ





ちなみに、

大喜利コーナーでは、ブロック優勝して、非常に気分が良かったですにひひ




今回の自分の中での最優秀大喜利は

Q,"魔法が使えるようになりました。その魔法とは??"

A,"はじめてでもドモ○ルンリンクルを買える"



…(笑)


こんなん自分的には好きだけど、伝わり辛いやつですよね(笑)





そしてそして、

ゲームコーナーでは

"まりつき"と"羽子板"のライトバージョンでメンバーがバトルメラメラ




敗者は罰ゲーム!

ということで…
photo:01




こんな顔になりました(笑)





ちなみに、

photo:02



得意の変顔、「浮世絵」にやたら合った!(笑)







なお、罰ゲームだったはずが、

なんやかんやメンバーみんな顔面黒塗りになってました!

photo:03









お正月だからって浮かれ過ぎかな??









なにはともあれ楽しかったです!


そして改めて2013年もよろしくお願いしますアップ







明日も、まだまだお正月イベントです!

皆さんぜひぜひ遊びにきてね音譜










ではでは、短いけどほんだでぃおす!!チョキ