こんばんは~!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク





昨日のブログもコメントありがとう!




織田裕二さんのモノマネ、好評で良かったにひひ

昨日来られなかった方も、ぜひいずれ披露したいので、お楽しみに!


むしろドラマや映画観て

予習しといてね(笑)









さてさて、


今日は怒涛のミュージカル『ホワイト★タイツ2』の三日連続合計6公演の初日でした!

photo:01





先日まで入院で戦線離脱していたつーじーも、

一部出演という形で、ホワタイ2に復帰キラキラ



つーじーらしい登場の仕方で、ホワタイ2が面白くなってます(笑)


明日以降のつーじー、もといホワタイ2をお楽しみに晴れ






なお、

ホワタイ2は会場全体で盛り上がるところは盛り上がりたい舞台!



笑う所は笑い、泣ける所は泣けるような、そんな舞台にしていきます!



そして来てくれる皆さんは、

僕たちと一緒になってホワタイ2という作品を作り上げていく同志でもある!!


皆さんがいるから盛り上がれたり、皆さんがいるから成長できる。



今後も

一歩ずつ成長していくボイメンを、見守ってねドキドキ






当日券もあるので、ぜひぜひ友達100人連れて来てください!(笑)













ところで、話はかわりますが

今日は朝ごはんにメロンパンを食べ、三時のおやつにもメロンパンを食べるという一日でした!




何が言いたいかというと…

美味いもんは、いくら食べても美味い!!(笑)



メロンパンはパンの世界の不朽の名作だと思います!




ただ、二つ食べると流石に三つ目に行く気分にはならない(笑)

メロンパンは美味しいけども、カロリーも高い、ある意味では諸刃の剣(笑)


別にダイエットをしているわけではないのですが、

やっぱり少し気になっちゃうよね~あせる





…まさか…

これが、女子力(笑)





最近、本田の女子力が高いという

褒めているのかどうかわからない言葉をよく頂きます(笑)



女子力だけじゃなく男子力も上げていかなきゃな!




今後の本田に乞うご期待!




ということで、今日はアンケート!

皆さんはどんなパンが好き??




個人的には…

ちょっと変わったパンの情報も、大歓迎!



皆さんの回答まってます!






では、短いけど

ほんだでぃおす!!チョキ