みんな(^o^)/





こんばんわ(o^^o)





つじもとです(^o^)/





昨日のブログもちょー書きたかったけど、書けなくてごめんね(^_^;)




昨日から今日までの怒涛のXmasを、
書きたいと思います( ^ω^ )




まずは、昨日!!




ヤン5のXmasイブイベント[みんな:01]




なんと、サプライズ出演をさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))




復帰の日にサプライズ出演をさせてもらえるなんて、贅沢でした[みんな:02]




だってタムタムが

そんなシチュエーションズルい!!


って言ってたもん(^ー^)ノ笑




んで、サプライズ出演で歌った曲は、




B’zのいつかのメリークリスマス。




これは、去年のXmasドリームライブに歌わせてもらった、


大好きな一曲。




ちょっと失敗したところもあったけど、


みんなにこのXmasイブに歌えてとても嬉しかったです(≧∇≦)




そして、その後は、
司会をやったり、

むちゃぶりされたり、

変わらないSTORY歌ったり、









むちゃぶりされたり…笑






でもようやく、ヤン5と一緒に
横一列で並べて、めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*




一時外出でラジオに出演した時に、
はやくこの五人でやりてぇ。



って思ったから、このXmasイブに
みんなで、なんも考えずにワイワイやれて、普通に楽しかった[みんな:03]




長い間待っててくれた人たちも、


温かく迎えてくれた(*^_^*)[みんな:04]




待たれてる。


って思うと、やっぱり焦ったりすると思ったから、必要以上に思わないようにって思ってたけど、



いざ、ヤン5とか、みんなに待っててもらえてたってゆうことを実感したら


とっても幸せでした[みんな:05][みんな:06]




そんな、Xmasイブの一日から、一転。




Xmasは、たくさんお仕事があって
すごかった。笑



エキサイティングで刺激的な、
これまた最高な一日になったぜ[みんな:14]







まずは、CBCラジオ 0時のつぶやきの収録[みんな:07]



今回も、ホントに楽しかったなぁ[みんな:08]




あっ、もうすぐ流れるから、
みんな聴いてよね[みんな:09][みんな:10]



おれらのCBCラジオのYouTubeの動画再生バトルは、26日の24時までだからさ[みんな:11]




みんな、ラストスパートだぜーー[みんな:12]




そして、話は戻り。笑



ラジオ終わりで

ノリタケの森へダッシュ[みんな:13]




そして、ノリタケの森では、

FM AICHIの公開生放送[みんな:15]




こちらもたくさんのアーティストの方々とお会いして、一緒にステージできて、
とても嬉しかったです(*^◯^*)




本日は、なんかとっても意気投合した


SHUーIさんと一緒に記念撮影しました( ^ω^ )




photo:01






日本語も上手で、かっこよかったです♪(v^_^)v




そして、その後は

みんなご存知、NDPスタジオで



ボイメンXmasイベント[みんな:16]




ボイメンみんなのイベントでは、
初復帰だったので、、



嬉しかった[みんな:17]



メンバーとみんなで一緒にイベントやることが、

とても心地よかったです[みんな:18]





こんな幸せなXmasをくれた皆さんに




関わってくださった、たくさんの方々に、




お礼を言いたいです!!





ハッピーXmasをありがとうございました[みんな:19]





また、来年もこんなXmasを過ごせたらいいなあ~~。






ねっ!![みんな:20]




photo:02




photo:03





ブルークレヨン、相方のまさるさんも

おれの復帰を祝ってくれるように、





フレームインっ[みんな:21][みんな:22]




photo:04






photo:05






あぁ!!



まさるさん!!



喜ぶキモチはわかるが、


二枚とも、顔がブレブレだよっ[みんな:23][みんな:24]