こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01




昨日のブログもコメントありがとう!

さえぴょんホントに幽霊みたいだったよね!(笑)


今後、ゴースト佐伯と呼ぼうか思案中(笑)



奇跡の一枚でした得意げ





それから、雨の中を自転車で帰った件、たくさんのご心配をおかけして、

お叱りのコメントもいただいて、

これは逆かもしれないんですが、

改めて僕は幸せ者だと感じてしまいました。




応援してくれて、褒めてくれて、笑ってくれて、心配してくれて、叱ってくれるファンの皆さんが

いつも僕たちを、もとい僕を支えてくれています!


ホントにありがとうございます!





昨日の件は、傘を持っていなかった自分を呪いながら

しこたま湯船に浸かりに浸かったので、風邪をひくこともなくピンピンしてます音譜


心配かけてごめんなさい!








さて、

今日もミュージカル『ホワイト★タイツ2』公演日でしたアップ




今日も昨日以上のものを!

ということで、いろいろメンバー一同直すトコロは直しながら臨んだ今日の公演…

いかがだったかな??





個人的には毎公演、自分の中に新たな感情が芽生える舞台ならではな

感覚が楽しくて仕方が無い!





舞台の醍醐味、今後観に来てくださる皆さんもお楽しみに晴れ

まずは明日も二回公演!



ぜひ観にきてくださいメラメラ







それから、

今日の公演後には、NDPスタジオのスタッフさん&吉原と、

「ジョジョの奇妙な冒険」について軽く語り合いました!(笑)





まだこのマンガは序盤しか読めてなくて、

今はなかなか読んでいる時間も取れないですが、

メジャーどころから、ちょいコアまで、なんでもマニアを目指す僕としては、

ジョジョは避けては通れないッ!(笑)


言葉の最後に"ッ"をつけると、ジョジョの台詞回しっぽくなるのです(笑)





かなり人気な作品であるので、早くがっつりジョジョトークできるくらいになるコトを、

スタッフさんと約束して帰ってきました!(笑)












なお、本田のマニアックシリーズには、


「機動戦士ガンダム」シリーズ
北斗の拳
必殺仕事人
アンパンマン
幕末史


などなどがあります!



皆さんと共通マニアックはあるかな?ひらめき電球




何はともあれ!

ジョジョの話の話も出ましたが、

今はとにかくホワタイ2!




まだまだ伸び代がある!

悔しくもあり、やり甲斐があります!



明日も今日以上の公演にするべく、張り切ってますニコニコ






気合い入れていくので、皆さん応援よろしく!!

では、ほんだでぃおす!!チョキ
photo:02


photo:03