こんばんは~!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01





昨日もコメントありがとうございました!

自転車修理しなきゃな人が思ったよりいてビックリしましたが…


ホントにタイヤに空気入れただけで爽快な走りになるから!

頻繁に空気入れするのをオススメします得意げ






さて

今日はテレビ番組形式イベント"MAKOTO TV"でした!


今回で二回目でしたが…前回より高めの視聴率で、(笑)

次回もまたたくさんの人に観てほしいですが…


今回は、

スタッフさんから調査したメンバーの裏の素顔の目撃情報や

前作ミュージカル『ホワイト★タイツ』のワンシーンなど、

いろいろMAKOTO TVならではな内容でお送りしました!





また、メンバーの心の中にあるランキングを紹介していくコーナーでは、

今回僕はこんなランキングを発表!

photo:02



題して「好きな敵キャラランキング」


僕自身、非常に人畜無害な男であると自負していますが(笑)、

悪役への憧れというか、多くの作品で悪役がカッコ良く見えるタイプなんです。






その中でも、

かなり有名どころばかりピックアップしましたが、

みなさんどれくらいご存知ですか??ひらめき電球





ちなみにイベント中にも話しましたが、

三位のフリーザ(ドラゴンボール)は、めっちゃ強くて悪いボスだけどチビ!

メンバー内で背が低いと言われ続けている僕は、今後ボイメンのフリーザを目指そうと思います(笑)






ということで、

何はともあれMAKOTO TV楽しかった!!


次回は来月以降ですが、ぜひみなさん観に来てくださいね~キラキラ

視聴率アップだ!!(笑)








それにしても…

今日も昨日以上に寒かったあせる


けど!

冬の空ってなんか綺麗ですよね!
photo:03




僕はけっこう好きですにひひ

ただ昨日も書いたとおり、お互いにしっかり、健康第一でいきましょう!!



ただ、さっきの空の写真を自転車の信号待ちのタイミングで撮ったんですが、

隣で信号待ちしていたマダムが、シャッター音で自分が撮られたと思ったのか、ビクゥッとしていて、

少し申し訳ない気持ちになりました(笑)













さてさて!

もうすぐミュージカル『ホワイト★タイツ2』!

明後日から公演がはじまりますが…



今日も、台本読んでて発見がたくさんあったし、

必ず今までのホワタイ2を越えた舞台になる!!


いや、する!!メラメラ



ぜひ観に来てください音譜

よろしくお願いします!








ということで、

今日とあるコンビニに入ったら、

そこの店員さんのテンションが驚愕するくらい高くて、

一瞬怯んだけど、全力の接客になんだか心打たれた本田でした!




全力の美学…!

常にこの身で体現していけるように、今後も頑張るぞ~アップアップアップ






それでは、今日もコメント待ってます!

ほんだでぃおす!!チョキ
photo:04










追伸

今日は四夜連続ドラマ「名古屋行き最終列車」勝くん出演回だったけど、

皆さん観てくれたかな??



明日はとうとう本田出演回!

みなさん、観てくださいねニコニコ