みなさんこんばんはー\(^o^)/

















今日は大阪に行って来ました\(^o^)/





なぜ大阪に行ったかといいますと、



高校の時のお友達が大阪でライブをやると言っていたので、勉強も兼ねて行かせてもらいました音譜






ライブの写真が撮れなかったのが残念ですが、本当にいい勉強をさせてもらいました。







一生懸命に全力で歌って、みなさんに伝えようとしている姿や心の底から歌が大好きで、嬉しそうに歌っている姿がとても僕の心に響きました。




まだまだ僕の友達も駆け出して間もないけど一人一人のお客様を大事にして、伝えようっていう気持ちがとても強くて、僕ももっと頑張らないと!!



改めて強く感じさせてもらいました音譜









でね♪

でね♪





ライブが始まるまでは一緒に大阪まで行った友達と誠のみんながライブをやらせてもらった通天閣に行ったりと少し観光させてもらいましたラブラブ!
























今日大阪に行って嬉しかった事だったりびっくりすることがいろいろとありました☆






まず平日なのに人の多さがスゴい!!







そして町のみなさんがめちゃくちゃフレンドリーで優しい方ばかりでした\(^o^)/








普通に友達と交差点で信号待ちしてて「あの建物なんだろうね?」って会話をしてたら
交差点にいた隣のおじさまが答えてくださって建物の歴史まで教えてくださいました\(^o^)/




でね♪



電車の中で「この電車って大阪駅に行くのかな?」




って話してたら、また近くにいた方が「これは大阪駅に行かないからここで降りて乗り換えした方がいいよ☆」
って優しく教えてくださって僕達が「ありがとうございます☆」って言って降りようとしたら「楽しんで来てね♪」って言ってくださったんです音譜





なんか知らない方でもみんな仲良くなれるんではないかと今日思わせてもらいました音譜



















でも今日スゴい恥ずかしい思いしたのが


電車があと何秒かで閉まるってなってダッシュで乗ったら友達が乗り遅れちゃって、すぐに連絡して次の目的地で待ってるね音譜


って言って普通に近くの席に座ってたら近くにいる方達がみんなチラチラ見てて


何でだろう?


って思ったんですが気にせず座ってたんですが「パッ!」って上を見たら終日女性専用車両って書いてあってスゴい堂々と座っていた自分が恥ずかしかったです(>_<)





もっと早く気づけばよかったぁ(T-T)







名古屋も女性専用車両ってあるんですか?(>_<)


みなさんは乗ったことあります?(>_<)





僕今まで一度も見た事なかったです(>_<)









でも結果的にスゴい新しい経験もしたし友達の頑張ってる姿も見れたし




とってもいい1日でした\(^o^)/






ではでは今日も1日お疲れ様でしたー音譜





明日も1日頑張りましょうね♪






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜





















今日の僕の幸せは





友達の頑張ってる姿を見てパワーをもらえたこと



大阪のたくさんの方に優しくしてもらえたこと



通天閣にいけたことです\(^o^)/


















そして明日はテレビ塔で11時から無料ライブがあって昼からはヤンキー5ライブがありますのでよかったら是非遊びに来てくださいね音譜