こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


昨日&今日、コメントありがとう!

みなさんのジュースアンケート、参考になりました!


グァバとかが意外と多くてビックリ!

他にも変わり種から王道まで、名前を聞いたらやっぱり飲みたくなりましたにひひ



いろんな種類買いに行こ!







さてさて…

まずは

アイチ★ポリスの応援にバロー名和店まで来てくれた皆さん、ありがとうございました!


もちろん、来られなかった皆さんも、きっと心の中でエールをくれていたと信じてます音譜

photo:01




ちなみに、バローの前に

東海市役所で、"年末特別警戒東海市合同出陣式"にも出席して、

パトロール隊のみなさんの出発を見届けたりしてきましたよ!



白バイかっこいいキラキラ







さらにそのまえに!

キレイなイルミネーションを発見!

photo:02




ただ、トナカイのイルミネーションを引っこ抜いてる人がいて、

トナカイ泥棒かと思ったら、ポジションを調整していただけで、

疑った自分に反省しました(笑)









さて、そんな東海市弾丸ツアーの後は、

"BOYS AND MEN 紅白歌合戦"!



ついにわたくし、

photo:03



和田アキ子さんになりきるという、思い切ったアクションをおこしてみました!(笑)


いかがでしょう??





今日はメンバーがいろいろ歌って行く中、

今年の本家紅白歌合戦でいうところの堀北真希さんポジションで司会をしたり、

久しぶりのボイメンクローバーで、青色担当に初挑戦したり、

日本一のソウルシンガー、和田アキ子さんの"あの鐘を鳴らすのはあなた"を熱唱したり、

ゲスト枠に、BOYS AND MENの誠として登場して踊り狂ったり、


今日のイベントはいつも以上に息もつかせぬ展開DASH!




楽しかった!







他のアーティストさんたちとの写真!

photo:04



天童よしみさん(さえぴょん)
絢香さん(つっちー)



photo:05



真ん中にいるのは
西野カナさん(わかな)



photo:06



ゴールデンボンバーさん(ゆうぴん)






そして!

AKB48さんのパフォーマンス中に乱入した、

超美形オタク!

photo:07







亮ちゃんはなにやっても可愛いわ!

ちなみに、着てるシャツは本田の私物!


しっくりきすぎて、ちょっと切ない(笑)









ちなみに、歌合戦の結果は…

我らが紅組、惜しくも敗退…



でも、この奇抜すぎるメンバーで戦えて良かった!(笑)
photo:08









そして!

今日の紅白も楽しかったけど、

明日の"誠TV"はじめ、いろいろ今後もボイメンはやっていきます!





もちろん、ミュージカルも!

舞台は見る度に同じモノはない生鮮食品なので、ぜひ

観にきて、成長を感じてほしいです!




お楽しみにドキドキ







では、ほんだでぃおす!!チョキ