こんばんは~!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



今日はセントレアで、"あったかクリスマス"参戦してきました!


はじめて今日ボイメンを知ったアナタ!

ぜひテレビ塔の無料ライブに遊びにきてねドキドキ




セントレアに駆けつけてくれた、いつも応援してくれてるファンの皆さん!

皆さんの声援、超心強かったですにひひ





もちろん、今日はセントレアまで来られなかった皆さんも、

心の中では僕たちの歌に合いの手を入れてくれていたと信じてます(笑)キラキラ






ちなみに

セントレアということで

photo:02


飛行機


photo:03


管制塔


photo:04


離陸の瞬間





などなど、空港を満喫もしてきました!!



飛行機に未だ乗ったことのない僕。

早くデビューしたいぜ晴れ


イベント中にパリのモンサンミシェルを見にいきたいと言いましたが、

それ以外にも、スペインのサグラダファミリアとか

水の都、ヴェネツィアとか


ペルーの世界遺産、空中都市マチュピチュとか、



世界中に見たい場所がたくさん!!






地球に生まれて良かったーー!!(笑)






僕が世界旅行にいつか行ったら、めっちゃたくさん写真と土産話持って帰ってきます音譜

僕の長ったらしい旅の思い出、聞いてね~得意げ







たのしみたのしみ!










さて、明日は"ロック特集"ですよーっ!



前にも書いたとおり、がっつり風を起こすので、

巻き込まれに来てくださいね~(笑)





待ってますよー!










それにしても…昨日のブログ

けっこうバイキンマンに対する反響大きかった(笑)




ちなみに、

僕はガンダムマニアで、新撰組マニアで、必殺仕事人マニアで、

実はアンパンマンマニアでもあるので、いつかこれも語れる日が来たらいいな虹






今日もコメント待ってます!


では、ほんだでぃおす!!チョキ
photo:05