みんな(#^.^#)




こんばんは(*^^*)




つじもとです(^○^)






みんなに声を大にして聞きたい!!!







外ってこんなにさっむいの⁈⁈(; ̄O ̄)




いやいや、ビックリした!!笑





冬のヤローめ。

おれに内緒でこんなに近くに来てたのか。。( ̄^ ̄)




みんな、外に出る時



こりゃもう何かしらの羽織ものじゃたりんな!!



アウターを着るべしッ!!!(◎_◎)






格言出ましたな。




格言も出たところで、
今日のお話でもしますか♪(´ε` )



今日は、あれ見ました!


ロボジーーーーーー



これは、俊くんがケガする前に、
オモローだよーって言ってたから、
いつか観ようと思ってたんだーー[みんな:01]




おれって、オススメしてもらったやつ観るの好きなんだよねっ[みんな:02]




まぁ、自分でフィーリングで
てきとーに借りるのも好きだけど。




結果、オモローやったなー\(//∇//)\




途中おじいちゃんに、ちょっと腹立ったけど、、


相手はおじいちゃんだ。。



って自分に言い聞かせて、
観ました。笑




カルシウム不足か…笑




でも最後は、すっかり裏切られて
とてもいい映画だったです[みんな:03][みんな:04]




それに、今日は
FNS歌謡祭を観ましたーー[みんな:05]




全然こんなにガッツリ観たことなかったけど、、



すごくイイねっ[みんな:06]




なんか感動したーー(⌒▽⌒)



DVDにして車の中でドライブしながら流したいーーーっ[みんな:07]


って思ったね!!



まぁ、ウチの車はDVD観れへんけどね
[みんな:08][みんな:09]




そのくらいよかった[みんな:10]



夢のコラボ!!






夢コラ!!




ちょーー贅沢やった[みんな:11]




いやーー久しぶりに贅沢したなー[みんな:12]




とにかく、ココロオドッタ!![みんな:13]




あっ!!



みんな!!



昨日のCBCラジオ聴いた⁇




おれは残念ながら寝てたんだけど、、



(その点ごめんなさい。笑)




寝てたら、お母さんから電話があって




あんたの事、言っとるよー!!


って教えてくれて、
最後ちょっとだけ聴けました!




メンバーがいろんなカタチで
エールを送ってくれてとても嬉しいです[みんな:14]




今日も、セントレア集合のメッセージが届きました。




ついつい行きそうになりました。笑



まぁ、これは冗談ですけど
治してからだけど、一緒に早くやりたいなーー(o^^o)


photo:01





よし[みんな:15]



もう寝るぞっ[みんな:16]



怒られる前になっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



みんなも明日も、ブログ楽しみにしててねーー[みんな:17][みんな:18]