みんな(^o^)




おいっす( ̄^ ̄)ゞ




つーじー日記。

11月28日


今日は、おとなしく…




僕等がいた。の前編観ました( ̄▽ ̄)笑




いやいや…




いたねっ!!



今日いたね!!わら



つか、
いやーー長かったね(((o(*゚▽゚*)o)))


僕等がいた。を観るまでに、
どんだけかかっとるんやって話やおね(; ̄O ̄)笑




昨日のさや侍は、
果たして成功だったのか!?

ってね(^_^;)わら



自問自答を繰り返したよねっ[みんな:11]




でも若いうちはね、



失敗してなんぼ。



若気の至り。




虎穴に入らずんば、虎子を得ず。






まぁ、前編観ましたがw


感想は、、








もどかしい!!笑




くぅーーーっ(>_<)



って言いながら観てたねっ( ´ ▽ ` )ノ笑




観てた人は、この気持ち
わかるよねーー[みんな:12]


でもいいねっ(^○^)


最近恋愛ものあんま観てなかったから、映画も恋愛は恋愛でいいなーって
思いました\(//∇//)\



早速、後編を観ましたψ(`∇´)ψ笑



後編までが早い早い。笑




コメントには、後編から観たって子もいたけど…



前編から観なきゃダメだよ!
ってひとり言唱えるほど♪(´ε` )笑




後編は、、






もどかしかった!!笑




恋愛ってもどかしいんだねっ[みんな:01][みんな:02]




でもすごいいい映画でした(^O^)



みんなが、コメントで言ってること

わかりました[みんな:03][みんな:04]




とっても楽しかったです[みんな:05]



明日は、何観よかなーー⁇(#^.^#)




なんかみんなに、感想言いたいから
映画もすごい観たくなってる[みんな:06]



みんなに感謝っ[みんな:07]




あざっす[みんな:08]




明日もやるぞーー[みんな:09][みんな:10]


photo:01