みんな\(//∇//)\





おいっす( ̄^ ̄)ゞ





つじもとです( ̄▽ ̄)



つーじー日記。

11月27日



みんな!!

僕が前編から観るのか。



はたまた後編から観るのか。




みんなもたくさん予想してくれていましたが…





つじもともたくさん悩みました。





あのあと、



前編か。



後編か。





考えに考えた結果、


僕の出した答えは…






「さや侍」!!!




僕、さや侍観ました。笑




これ、前編後編どっちみるのも
なんかプレッシャー。
よし!とりあえずさや侍挟もう。


という結論に至りました。笑



みんなーー裏かかれたでしょーー
o(^▽^)o



さすがにコメントにも、
さや侍は、なかったもんねっ(^O^)/笑



そもそもさや侍とは、

松本人志さんが監督やった作品だよ[みんな:01]



さや侍は、僕がケガする前に
まさるんに面白い映画聞いたときに、
面白いよーって言っとったの思い出して
今回観たんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))



さや侍は、面白かったです!!笑


松本人志さんやっぱいいですね!!

僕は、松本人志さんなら、
裏切られてもいい!って思って

この作品借りたもんねっ[みんな:02][みんな:03]



でも、、面白かったーー(>_<)笑




よし!次は、ちゃーーんと
僕等がいたを観るぞっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]


みんな感想待っててねーー[みんな:05]




photo:01





これがウワサのバックナンバーです[みんな:06]



みんな、またバックナンバーも
よろですo(^▽^)o



次は、28日だよーー( ̄▽ ̄)



あーー、競輪行きたいっ[みんな:07]