こんばんは~!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01





今日は"愛知県警察音楽隊ふれ愛コンサート"に参戦して来ました!


およそ2500人収容の会場が大入りという状況の中で、


豊くんと僕の2人で、

出演中の『アイチ★ポリスAAA』、そして我らBOYS AND MENのPRをしてきました!音譜






BOYS AND MENファンの皆さんも、たくさん来てくれて嬉しかったです!






それにしても…

音楽隊の演奏がすごかった!



今日は、愛知県警察音楽隊だけでなく、

名古屋市消防音楽隊&自衛隊第10音楽隊の二つの音楽隊も合同演奏をしていたので、

何だか凄くお得な気分!



愛知県警察、名古屋市消防、自衛隊…


今日の会場は、ありとあらゆる不測の事態も問題なく切り抜けられそう!!(笑)





本格的な演奏も楽しんで、PRもして、充実感のあるイベントでした!にひひ




ちなみに

会場の外には色んな"働くクルマ"が展示されてて、

photo:02



乗らせてもらって、思い切りはしゃいできました!(笑)


我ながら…

めっちゃ楽しそうな良い表情や(笑)


photo:03








さらにさらに!

彼と一緒に記念撮影もしてきました!

photo:04



コノハけいぶ!!アップ




愛知県警察のシンボルキャラクター!

子供たちに大人気で、ちょっとした敗北感(笑)






ということで、

なんやかんやコンサートをすみずみまで満喫してきたのでしたキラキラ
photo:05









そしてその後は、

明日のテレビ塔ライブで初披露予定のあの曲のNEWバージョンの練習メラメラ



張り切って汗だくになってきました!

photo:06







なんだか久しぶりのテレビ塔ライブ!

楽しみだぜアップ



皆さんぜひぜひ遊びに来てねドキドキ






遊びに来てねといえば、

今月もまだまだBOYS AND MEN、いろんなイベントに出陣しますので、

オフィシャルサイトのスケジュールのトコロをチェックだ!!







そうだ!

皆さん昨日もコメントありがとうございました晴れ


ハットも、シチューも皆さんの暖かい評価で良かったです虹



とくにシチュー、料理はまたトライしたいな!

またその時は多分ブログアップするので、お楽しみに!






では、ほんだでぃおす!!チョキ