みなさんこんばんはー\(^o^)/

















昨日はたくさんのコメントなどいただき本当にありがとうございます\(^o^)/




みなさんからのコメントを読ませてもらっていっぱいパワーもらいました音譜








そして今日は久しぶりに稽古がお休みだったので勉強のため劇団四季さんの

「アイーダ」を見に行ってきましたー音譜

















やっぱり


ウィキッドもそうですが


迫力、歌、ダンス、芝居、すべてがスゴいです\(^o^)/







歌であんなにも鳥肌が立つなんて…







僕も早く歌や踊りでみなさんを感動させれるようにならないとビックリマーク






みなさんアイーダは見たことありますか?(^-^)/







田村は初めて見たのですが

「星のさだめ」

「迷いつつ」


という曲がスゴい感動しました(>_<)





みなさんもよかったら聴いてみてください\(^o^)/
















そして明日は名古屋テレビ塔で11時と13時に無料ライブをやらせてもらいます音譜




いつも応援してくださっている方もまだ知らないよって方も是非応援しに来てくださると嬉しいですラブラブ!




タムタムうちわも振ってくださいね♪






そして夜はヤンキー5ライブもありますからね♪








ではでは今日も1日お疲れ様です\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜




















今日の僕の幸せは




劇団四季さんのアイーダの作品を見て改めて色々考えることができたこと





お昼に美味しいご飯を食べれたことです\(^o^)/



















みなさんはいいことありましたか?音譜






たーむたむたむ

たーむたむたむ