みんな(*^^*)




こんばんわ(`_´)ゞ





今日は、、

はやめの更新やね( ̄^ ̄)ゞ




だって病院の消灯時間は早いから(((o(*゚▽゚*)o)))



それなのに、最近消灯してから
ブログ書いてたから、、



そろそろ看護師さんに怒られるのでは…⁈⁈


というところで、早めの更新です。
♪(´ε` )笑



おれの破天荒事情は、
看護師さんにはまだ伝わってないからね( ´ ▽ ` )ノ笑



それにみんなのコメントでも、
早めに寝た方がいろいろ成長するって書いてあったしψ(`∇´)ψ



今日も観たよー!!


映画(#^.^#)




今日は、、





洋画⁇


邦画⁇


洋画⁇


邦画⁇





んんーーー…










洋画っ!!(^O^)/



Yesっ!!




タイトルは、

バトルシップ(^o^)



あんま知らなかったけど、
借りてみた。笑



宇宙人と戦っとったー(`_´)ゞ



頑張っとった(`_´)ゞ





楽しかった(`_´)ゞ笑










よーし!!
今日は、もう一個観よかな♪( ´▽`)笑




でも、バトルシップは


浅野忠信さんが出とって、
すごい好きやで、よかった!!


浅野さんは、渋い!かっこいい!




お手本にするにはまだ早いと思った!笑笑



でも、いいなーo(^▽^)o




次は、何観よかしゃん。。










これやな!!

僕等がいた!!









前編!!


これは、二部作ってやつやね[みんな:01]



後編にしよかな。


ってちょっと思ったけど…






前編やな!!



いやーーー…



やっぱ裏かいて、後編か。





セオリーを無視するなら、後編か。





まだ見ぬ自分を見つけるためには、
後編か。





後編から観て、
前編を自分なりに想像しながら観ていく。

ってゆうほうが勉強なるか。





やべーーー!!
破天荒が止まらねぇーー!!


くっ!!













みんな!!
おれがどっちから観たかは、




またブログを楽しみにしといて!![みんな:02]




前編か。。



後編か。。








こりゃーー
今日も寝むれねーぞーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]











すやすや。

photo:01




あっ間違えた。。笑





みんな(>_<)


ごめんね(T_T)



ちょっとの間ブログ書けないんだー[みんな:06]




だから、ちょっとだけ待ってて(^o^)



またたーくさんブログ更新するから[みんな:07]




辻本すっごい元気だから、
心配しないでねっ[みんな:08][みんな:09]



それじゃあまたねっ[みんな:10][みんな:11]




あとね♪( ´▽`)



待ってました!!

告知解禁だよっψ(`∇´)ψ[みんな:01]





僕がお泊りしながらやってたお仕事の内容を発表していい事になりました[みんな:02]




それは!!




メ~テレさんのドラマなんです!!o(^▽^)o




ワクワクでしょ!!




ドキドキでしょ!!♪(´ε` )



詳細はね。




メ~テレ50周年特別番組「名古屋行き最終列車」(東海3県にて放送)

日時:12/17(月)~20(木)24:20~24:50 4夜連続放送

第1話(12/17)辻本達規 出演


詳しくはコチラ
http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu/




わかったーー⁇( ´ ▽ ` )ノ

17日の24:20~です( ̄^ ̄)ゞ


おれはね、四話あるんやけど


第一話に出てるんだーーっ[みんな:03]




やっぱりアレやでなっ(^O^)/




BOYSANDMENの切り込み隊長やでな( ̄▽ ̄)笑


最高の一太刀を浴びせてやるぜっ!!




まぁ、ドラマは全然刀とか出てこんけどね(((o(*゚▽゚*)o)))笑



でもみんなに観て欲しい!




観て欲しいっ!!



東海三県やで、東海地方じゃない人には観れないかもしれないけど…



観て欲しいなっ( ̄^ ̄)笑




すいません。
わがまま言っちゃいました[みんな:04][みんな:05]





でもホントに楽しく撮影出来たし、
すごい勉強になったよー[みんな:06]




しかも僕の回は、
名鉄岐阜っ\(//∇//)\[みんな:07]


(メーテレのホームページ見てね)



ワクワクドキドキだぜっ[みんな:08][みんな:09]



みんな楽しみにしててねーー[みんな:10]



photo:01




へへっ[みんな:11][みんな:12]