みんな(*^^*)




こんばんわ(^O^)





今回もお暇を頂いてる辻本、、


コメントもたくさん頂いて
じっくりと読ませていただきました!



いやいや[みんな:04]いろんなお話があって、
読みごたえがありまっす[みんな:02][みんな:03]




みんなありがとーう[みんな:05]





つじもとです(#^.^#)




最近はねー、

映画とか観てお勉強してるよー[みんな:01]





結婚できない男 の時から、
阿部寛さんが好きという事もあって

テルマエロマエ観たよー(*^^*)




えーー、




面白かったです( ̄^ ̄)ゞ笑




あと、オグシュンさんが監督した

シュアリーサムデーも観ました(*^^*)


えーー、




面白かったです( ̄^ ̄)ゞ笑笑





どっちも長い時間集中して観れたなーo(^▽^)o


なんかいつも、映画観てても眠くなったりするけども…


今回両方苦なくスラっと観れた[みんな:09]



普通に笑けて笑けて。笑



イイねっ!![みんな:10]



そもそもなんやけど、

もともと、映画よりもドラマのほうが好きなんだよなー♪(´ε` )





でもこれメンバーとかには、
なかなか共感を得れないんだよねーー(。-_-。)笑




みんなどっち派⁇[みんな:06]



おれって2時間半、
集中力続かないのかなーー(; ̄O ̄)




でも、今回はお勉強として
ちゃんと映画観よーと思います[みんな:07]



いろんな映画観るぞーー(`_´)ゞ


みんなにもまた報告するねーー[みんな:08]




それでは、



つーじーのザンゲ。




アイツの事、、


最初は、ちょっと鼻で笑ってたけど…




今はアイツに助けて貰いたい気持ちでいっぱいです。




誰か、ぼくに


おくすりをゼリーで包む、

"お薬飲めたねっ" を下さい!笑




しょうがないよ。苦いもんは苦い。




みんな!!退院してから
お薬飲めたねを差し入れするのナシねっ(^O^)/笑



びっくり!!

今、PSに転輪太鼓の国分さんが出てたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




国分さんには
勝んと一緒にいろんなお話して頂いてから、スッカリファンだもんね[みんな:12][みんな:13]



テレビでこうやって観れて嬉しいっ[みんな:14]




またいっしょにさくらっこのみんなとステージやりたいなっ[みんな:13]



よし!ほんじゃあ寝よっと[みんな:15][みんな:16]



また明日も更新するからねーー[みんな:17][みんな:18]



photo:01




かぁーー!!明太釜玉食いてーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]