こんばんは~!





リーダーとかけまして、野球と解く。
その心は、どちらも求心(球審)が欠かせません。


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


今日もホワタイ2稽古でした!

photo:01



明日から三日間連続公演だからね音譜


気合い入れていくぜメラメラ







さてさて、稽古の話はひとまず置いといて…



今日は我らがBOYS AND MENリーダー水野勝くんのバースデーや~クラッカークラッカークラッカー




お誕生日おめでとうございます!


いつもボイメンを支えてくれている、いろんな意味ででっかいリーダー晴れ

お誕生日プレゼントに、トイレットペーパーを贈りましたキラキラ(笑)




大事に使って欲しいですね(笑)

グレートな22歳の一年になりますように!






ホワタイ2では、勝くんとの絡みがかなり多いので、

今後も親睦を深めて、阿吽の呼吸で素敵なお芝居をやれるように、

一緒に頑張りたいな~虹




よろしくお願いしますニコニコ
photo:02







そして!

今日はそんな勝くんの相方、現在入院ライフの

つーじーに会いに行ってきました!!



ケガでおよそ三週間の入院生活ということで、心配でしたが

つーじー元気そうでした(笑)



すぐにいつもの破天荒つーじーが帰ってくるはずグッド!

それまでは皆でお留守番して待ちましょうにひひ





ということで、今日は

いろいろと盛りだくさんな一日でした!



明日からの三日間は、ミュージカルを通じて

僕たちにとって、そして観にきて下さった方にとって

最高の時間を作り上げて行きたいと思いますひらめき電球




当日券もあるので、ぜひ、ホワタイ2観にきてください!!

待ってます!









最後に…

動く写真の貼り方を見つけたので、

僕が愛猫ククちゃんを撫で回す様子をご覧ください(笑)





今後は面白い動く写真を載せていけるようにするので、お楽しみに!




昨日のブログもコメントありがとう!!

赤い靴好評で良かった~得意げ



今日もぜひコメントよろしくね~




ほんだでぃおす!!チョキ

photo:03