こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01





皆さん昨日もコメントありがとうございまーす!


今日も本田ブログ読者な皆さん、良かったらコメントしてってくださいね~





さてさて

ついに!


明日は久しぶりのBOYS AND MENミュージカル『ホワイト★タイツ2』の公演ということで、

今日は衣装も着てのリハーサル含め、ホワタイ2がっつりでしたメラメラ

photo:02






なお、当日券もほんのり存在するみたいなので、


ぜひ!

未予約なあなたも明日は矢場町のマジックシアターへアップ







いやあ、楽しみですねキラキラ









…あ!

そういえば、全然話変わっちゃうけど、

昨日のブログに載せたアヒル口写真、そんなに下手くそ!?(笑)



photo:03







やっぱり下手くそか(笑)




たしかに、基本的に本田は不器用な男でして、

手先も不器用なら、顔面の筋肉を操るのも不器用なようであると見受ける…汗



アヒル口むずかしいよー!!




まあ出来なくても良いと言えばそれまでなんですが、

自分だけこんなに下手くそなのも、ちょっとイヤだな~ガーン



コツってあるのかな??







ただ、アヒル口は出来ないけど、

この本田がよくやる変顔No.1の"浮世絵"は、

顔面の筋肉をかなり柔軟に使えてるよね!

photo:04





自分にも表情筋を使いこなせるはずと信じて、

めげずにアヒル口習得目指します(笑)










さてさて、ということで、

どうでもいい話がつづきましたが、めっきり寒くなってきた今日この頃、

"みんなが冬に食べたいフードベスト1"を決めたろ思います!(笑)


冬といえばこれ!

みたいなのがあると思うのですが、それを是非聞かせてください!




得票数一位のフードが、作れそうなモノだったら、

最近、料理出来るメンズに憧れてるわたくしが、

個人的にそれを作ってみようかと思ってます(笑)






ぜひアンケートにご回答を!



なお、作った料理が

とりあえず見た目がキレイなら、写真をブログにアップ予定!


ルックスがイマイチだったら、本田の胃袋直行便です(笑)







ということで、話が逸れまくりましたが、

明日のホワタイ2、よろしくお願いします晴れ





それと、

明後日のフレンズライブ

20日のマコライvol.12


素敵ライブにするので、お楽しみに虹






では、ほんだでぃおす!!チョキ
photo:05