こんばんは~!





BOYS AND ME 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



今更だけどハロウィンの載せ忘れ!



さて、昨日のブログもコメントありがとうございます!

質問に答えるのは楽しいねキラキラ




それと、質問締め切りをつくるの忘れてたあせる

ので、まだ質問してない方は明日の正午までにどうぞ!



今までに出た質問には全部答えるのでご安心あれグッド!






さて、ということで、

今日もガッツリ答えていくぜ!


早速スタートクラッカー





◯私はきのこの山派何ですが、
本田くんはお菓子のきのこの山と
たけのこの里はどっちが好きですか?


うーん
本田もどちらかというとタケノコ派だけども…
キノコな気分の日もある!(笑)
結局名作ですね、あの二つは!


◯今後役者さんとしてをやっていくなかで、挑戦してみたいのはどんな役ですか?


"悪人"です!
BOYS AND MENのミュージカルは基本的にコメディなのであまり無いですが、その分ガッツリな悪役っていうのはトライしてみたいですね!


◯疲れているときに貰うと嬉しいメッセージ(メール)ってなんですか?


どんなメッセージでももちろん嬉しいですが…
やっぱり皆さんからの"頑張れ"というエールに勝るものはないですね!
昨日も書いたけど、僕にとってのガソリンです!



◯俊くんにも聞いたのですが、本田くんの基本的な一日のスケジュール教えてください。


イベントがあればこの限りではありませんが、

起床→学校→稽古→稽古場でのんびり→帰宅→ブログ→寝る

みたいな流れが多いです!



◯ひろみのお姉さんの名前ってなんですか??いつもひろみちゃんって呼んでるのですが、よく考えたら、ひろみって弟の名前ですよね?笑


"ひろみ"について、まだ多くは語れませんが…
本当の名前というのは実は僕にもわからないんです!
心の中に自分なりの設定はありますが、皆さんの想像にお任せする、という形になっちゃいます!



◯ボイメンに入ろうと思ったきっかけはなんですか?


実は先日のバースデーイベントでも話したんですが、
たまたま観に行ったボイメンミュージカル第一弾『ストレートドライブ!』にめちゃくちゃ感動したのがきっかけです!



◯方言(名古屋弁?)で
告白するなら何ていいますか?
シチュエーション付きで
お願いします(・ω・)*


シチュエーション:テレビ塔デート
「ずっと俺のそばにおってほしい」

うーん、名古屋弁って感じがあまりしないですね(笑)
結構アクセントとかの違いが多いのかな??



◯私も本田なのですが漢字が違って本多です(T^T)こんなんでもよろしくしてくれますか?ドキドキ


もちろん、よろしくですよ!(笑)
でも、確かに僕と同じ"本田"って、あんまり多くないイメージ。
学校生活では、一度も遭遇してないな~


◯童顔でまだまだ高校生でも全然イケそうだけど…。
中学高校の時はどんな恋愛をしてきましたか?


人並みに片思い的なコトはぶっちゃけありましたが、
中学は生徒会、高校は弓道部に入り浸っていたので、灰色の青春といった感じかな(笑)


◯ガリガリかデブ、女の子でマシなのはどっちですか?
女の子の好きな髪型ってありますか?


体格は千差万別なので、それに優劣はないです!逆に僕みたいに小柄なやつはどう?(笑)
髪型は、強いて言うならショートヘア!でも似合ってればそれが一番!

◯本田くんとチェキ撮る時に
すごく緊張して何も話せない私ですが…。
そんな私の事、どう思いますか?
どうすれば、ちゃんと話が
できると思いますか?


緊張しなくていいのに~って勝手ながら思ったり(笑)
どんなコトでも、気軽に話してくださいね!
緊張をほぐす最高の方法は、僕的には深呼吸ですが、そこまで気負わなくてもいいか(笑)


◯本田くんは、コメントくれる子とかのブログを読んだりしますか~?


皆さんのプライベートな部分に立ち入るのは、ジェントルマン本田的にはルール違反なのです(笑)
なので、もし僕に伝えたいことなどあったら、直接とかお手紙、コメントで言ってもらえたら嬉しいな!


◯本田くんが幸せって思う時っていつですか?


ステージに立っている時!
これはもう今の僕には一番大事な時間です!
舞台から皆さんの笑顔が見える。
このために僕はもっと頑張ろうって思えます!
いつもありがとう!


◯本田くんは明日20歳になるので
20歳になったらやってみたいこと
って何かありますか?


もうしましたが…
飲酒ですね!!(笑)
次の目標は、ビールに勝利すること!
これは達成したら多分ブログで報告します(笑)


◯本田くんの今の携帯の待ち受け画像と着信音はなんですか?


着信音は、初期状態のままですが…
待ち受け画像は

ロック中→ドナルド(マクドナルドの方ね!)
それ以外→パックマン

です!


◯本田くんが好きな女の子のファッションってどんな感じですか?


これも髪型と同じく、似合ってればそれが正義ですが…
最近思う"もし僕が女性なら着たい服"は、ニットのやつ!←ざっくり(笑)


◯私は本田君よりもちょっぴり(正直に言うとだいぶ!σ(^_^;))お姉さんなんですが、
年上の女性はいくつまで許されますか?(いろんな意味で。)
昭和な私が応援しちゃっても大丈夫ですかね??


いろんな意味でというのがあるのでアレですが(笑)、
応援してくれる人に年齢制限なし!
そして、昭和は本田の心のふるさとです(笑)


◯最近ハマってることは
ありますか(`・ω・´)?


一昨日からですが、『かよえ!チュー学』というアニメをみること!
"わんだほ感謝祭"で、「かよチュー」のステージやっててファンになりました(笑)


◯本田くんの好きなアニメや漫画
あったら教えてください!!


ガンダムシリーズと「北斗の拳」は、とくに好き!
だけど、マンガは有名所はまあまあ押さえてあるので、ストライクゾーンは広めです!


◯本田くんは小学校、中学校は野球部
だったのに高校ではなんで弓道部に
入ったんですか?
あと辛かったエピソードとかはありますか?


弓道部に入ったのは、走りたくなかったから(笑)
不純な理由で入ったけどハマっちゃった!
辛かったことは、弓道場は冬が寒すぎる!床が特に!


◯本田さんは高校や大学では、
どんな学校で
どんな事を勉強していましたか?
これについて学ぶの楽しいって
思っていたものがあれば、
それも教えてほしいです!


高校は普通科なので、ベーシックな内容で、楽しかったのは国語!
あと、日本史と世界史はドラマがあって熱いと思います!
大学は心理とかですが、難しいね!(笑)


◯ボイメンのメンバーをそれぞれ一言で表すと!?


あだ名みたいになるけど

勝くん…キャプテン
俊介くん…筋トレ部長
タムタム…PRのカリスマ
つーじー…破天荒なほどにいい人
ゆーちゃむ…お母さん(笑)
ゆうぴん…マイペース
けんちゃん…ダンサーHIRAMATSU
若菜…同い年の弟
つっちー…年上の同級生
さえぴょん…おいちゃん
吉川くん…遊びを知る人
吉原…年下の同級生
ファビさん…かわいいけど大人
亮ちゃん…スーパー成長期
タカくん…愛くるしいマッチョ
コンコン…弟子(笑)
カワケン…期待の爆弾


◯ほんでぃーは、どれくらいでファンの人のことを覚えますか??

顔は比較的すぐに覚える…と思う!(笑)
だがしかし!名前と顔を一致させたりするにはやはり名乗ってもらえたら嬉しいかな!


◯一番、仲の良い・頼りになる・一緒にいて楽な・苦手なメンバーは誰ですか??


仲がいい→しぼれん!
頼りになる→勝くんと吉川くん!
一緒にいて楽→誠メンバー
苦手→これはリアルにいないかな!

なんやかんやみんな仲良し(笑)



◯ハタチになってどんなお酒が
のみたいですか?また一緒に
のみたいメンバーとかいたら
おしえてください(´ω`)!


今はビール克服がメイン!
でも、日本酒も早く呑めるようになりたいな!

お酒に強いメンバーなら、誰とでも呑みたいですね!
楽しみ楽しみ~



◯ハロウィンの時に友達が少なかったと連呼してましたが、本当に少なかったんですか??
めっちゃ気になっていたので、質問しました(>_<)


中学までは普通にいましたよ!(笑)
ただ、高校では部活以外にあまり友人がいなかったです(笑)
ただ、三年生のクラスはみんな仲良くなりました!


◯ほんでぃが使ってる香水とか
あったら知りたいです

女の子から言われて嬉しい一言
教えてほしいです!


香水は、あまり使ってないです!
というか、香水を使うマメさがあまりないのか!
言われて嬉しいのは…
「背低くないよね」です(笑)







ということで今日はここまで!

なかなか攻めた質問もあって楽しかったです(笑)






そういえば!

告知忘れてましたが11月20日に、マコライあるよー!!


誠ライブを略してマコライですが、ボイメンのイベントの中でも

僕が特に楽しみなライブ!




だいたい毎回わちゃわちゃしてます(笑)

誠に会いにきてね音譜

photo:03






それと11月の『ホワタイ2』も必見!

なぜなら進化、成長するのがボイメンミュージカルの醍醐味だから!



ぜひぜひご予約を!ニコニコ








ということで

アメリカ大統領選もいよいよ大詰めですが、

アメリカのトップが誰であれ

日本のエンタメのトップになれるようにボイメンも夢を大きく明日も頑張るぞメラメラ




お後が微妙によろしいようで(笑)


ほんだでぃおす!!チョキ




あ、今更ですがアイポリみんな観てくれた??

久しぶりの安全大作でしたが、なかなかいい働きしてたよね(笑)


観られなかったアナタは、再放送をチェックしてくださいね~ひらめき電球
photo:02