こんばんは~!





質問とかけまして、オモチャと解く。
その心は、どちらも問い(トイ)でしょう。


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01






昨日は長ったらしいブログにもコメントありがとう!

しっかり、決めた目標に向けて頑張るから、改めて応援よろしくメラメラ





やっぱりね、皆さんの応援の声こそが僕のガソリンです!





さて、
今日は稽古はお休みだったけど、やることがあったので

一日中メンバーとともに!



結局毎日メンバーと一緒にいますねにひひ

メンバーとの絆はBOYS AND MENの武器だね!




おかげで毎日楽しいですキラキラ








さて、それでは遅ればせながら、

先日募った質問コーナーの回答編其の一スタート!!

今日も今日で長ったらしいぜ音譜





◯名古屋になかなか行けないけど本田くんが好きです。本田くんはファンの顔とか覚えてますか?


基本的に覚えてますよ!
ただ、名前と顔を一致させるためにもガンガン名乗ったりしてもらえると一層覚えやすし!



◯女の子の好きなタイプを教えてくださぃ♪
年上か年下か、とかロングヘアーかショートヘアーかなどなど。。。
詳しくお願いしまぁす(´Д`●)

うーん、年は関係ないけど、年下は犯罪のニオイがしない程度に(笑)
ショートかロングなら、強いて言うならショート!
でも、結局似合ってれば良し!


◯古典のパワーが最近とどいてないせいか、また古典の点数がさがってしまいました('∀'*)(笑)古典が苦手な私に師匠!アドバイスおねがいしまーすヾ(@°▽°@)ノ

現代語訳があれば、容易く解ける問題なので、まるで母語を読むかのような感覚で古文を見れるようになるまで、ひたすら読むべし!
慣れてくると楽しいよ~
がんばってね!


◯ハロウィンの仮装が女の子みたいに可愛かった本田くん!!もし自分が女の子だったらボイメンの中で誰を彼氏にしたいですか!?顔がタイプの人と性格がタイプの人、2人お答え下さい\(^o^)/笑

うーん
顔がタイプ…つーじー
めっちゃ整ってるよね!

性格がタイプ…吉川くん
飽きさせなさそうな感じ!

結局、みんな違ってみんな良いんやけどね(笑)


◯ほんでぃーにとってアイドル?俳優とはなんですか?

人を楽しませ、助け、育て、生かすことができる、可能性に満ちた素敵な聖職だと恥ずかしながら認識しています!



◯これを言ったら絶対好きにさせれる‼ってゆう言葉、仕草はありますか⁇←


「その瞳に俺以外を映すな」
違うか!(笑)

エア弓道
違うか!(笑)
むしろ僕に似合いそうなワードとかを教えて欲しいな~



◯私はフェアリー系の
(極端に言うときゃりーryみたいな)
お洋服が好きなんですが…
フェアリーとか原宿系とか
奇抜な格好してる人って
どう思いますか|ω・`)?
苦手ですか?笑

素敵だと思います!
本田はなんやかんや保守的な部分もあるので、奇抜というのは羨ましくも思います!
ファッションモンスターになって、肩で風を切りたいもんです(笑)


◯本田くん足細いんですけど
何かしてるんですか(`・ω・´)?
美脚すぎてみとれちゃいました(笑)

意外と脚は変に筋肉ついちゃってるんですよ(笑)
でも、無駄な部分は確かにないかも!
毎日の自転車ですかね!


◯私は毎日お弁当を作っています。
本田さんが
必ずお弁当に入れて欲しい
または、毎日入っていても嬉しい
おかずはありますか?

唐揚げ!
でも、揚げ物とか入ってれば何でも喜びます!
あと、キャラ弁って憧れるよね!
食べるのもったいないけど!




◯ほんでぃが寝る前に、必ずやってる事はありますか?
ブログを書く・ブログのコメントを読む、以外であったらお願いします!

時期によるけど、筋トレとかダンスの基礎練習とかはやるようにしてます!
とくに筋トレは、適度な量やるといい眠りにつける!


◯どんな話題を振れば剛文くんはテンション上がって盛り上がりますか?

どんな話でも、見た目以上に楽しんでるのが本田なので、気楽にいてもらえれば!
時期的に旬な話とかだと、よりよいかな!
あと、アニメとかも意外と食いつく時あります(笑)


◯ほんでぃから見て
メンバー全員のいいところを教えてください(^^)

まさるん…しっかり者ムードメーカー
俊介くん…ストイックなところ
タムタム…なんやかんや優しい
つーじー…一緒にいていつも楽しい
ゆーちゃむ…お母さん(笑)
勇翔…我が道を行ける
けんちゃん…人懐っこいところ
若菜…真っ直ぐで、裏表なし
つっちー…現状に満足しない向上心
さえぴょん…他の人には出せない渋み
吉川くん…引き出し無限にもってる
吉原…芸達者で憎まれない性格
ファビオさん…誰より素直な性格
亮ちゃん…絶賛成長期で見ててワクワク
タカくん…かわいいとカッコいいの両立
コンコン…目の前のことに一生懸命
カワケン…天性のギャグ線


◯本田くんの家族構成を教えて下さい( ´∀`)

父、母、僕、妹です!
まあ、普通ですよね(笑)

あとは、愛猫ククちゃんかな~
金魚とか亀とかも飼ってたり!


◯ドラえもんの道具が1つだけ手に入ると
したら何をもらいますか?
で!(笑)

言ったこと全てがウソになる
"うそ800"!
一番万能すぎる効果!
でも、発言に気を使いそう(笑)


◯作るカルピスとか、めんつゆとかお水と合わせてつかうやつ。
本田くんは薄め派?濃いめ派?
でお願いします(^○^)

薄い方が好き!
とくにうどん!
薄めのつゆ、最高に美味いっす
ただ、カルピスなら最低限の濃さは守って欲しい!



◯私は今高校2年生です。
高校生活半分以上終わってしまったんですが、これだけは高校生のうちにやっとけ!
的なことはありますか?ほんでぃーがやり残したことも教えて下さい!

僕がやり残したことと、やっとけは一つ!
"何かを全力でやること!"

どんなことでもいいから、目一杯の力を出し切る経験を是非してくださいね!


◯boysandmenでいちばんなかがいいのはだれですか?
あとなんで、23時59分によくブログUPするの?

誰が一番かは決められないけど、誠メンバーと、吉川くん、佐伯くん、つーじーはよく一緒にいる気がする!

ブログの時間は大人の事情(笑)


◯質問は本田くんの高校時代のお話を聞きたいです(๑′ᴗ‵๑)部活くらいしか知らなくて、どんな感じだったのかなーと気になってました!

高校三年生まで、クラスにあんまり友達がいませんでした(笑)
最後の文化祭を機に打ち解けて、みんなで劇に向けて頑張った!いい思い出です


◯本田くんにとってBOYS AND MEN はどんなものですか⁇

芸能界という大海を渡るための船であり、僕自身でもあります。
とにかく夢を追える幸せを、ひしひしと感じているところです!


◯最近あったメンバーとの
わちゃわちゃエピソード(*>ω<*)
ないってことはない…はず!←←

常にだからな~(笑)
どこ行っても、誠はステージ上でも下でもあんまり変わんないです(笑)
わちゃわちゃしかしてないですね!



今日はここまで!



ということで、第三弾くらいまで行く予定なのでよろしくお願いしまーすニコニコ




それでは、回答だけになっちゃったけどここまで!

更新遅くてごめんねあせるあせる




また明日も更新します!





コメント待ってまーす!


ほんだでぃおす!!チョキ