Happy Halloween[みんな:01]





Boys and Men

平松賢人です!





今日はHalloween
こんな楽しいHalloween
人生で初めてだよアップ





photo:01




コスプレって
着たらなんか楽しくなるよねにひひ




なんか
不思議な気分。



スカートをはいてても
違和感を感じなくなってる(笑)



いや~
慣れって怖いですよーえっ




まぁでも
楽しかったからいいっか(笑)!




でもね
やっぱり皆さんのコスプレ、
凄かったね~[みんな:02]


ディズニー
ジブリ
メイドさん
お化け
などなど

その他にもね
Ready×Readyの時の
僕がいたりして

こっちも見てて楽しかったし、
みんなすごい似合ってたよラブラブ!

そして来年は
もっと違うコスプレにも
挑戦してみたくなったよね[みんな:03]
(最近女装ばっかだからね(笑))




僕って
どんなのが似合うと思いますはてなマーク



ちなみに今回は

photo:02



よくわからないから
僕は『教会の人』って
呼んでるんですけど…

誰なんでしょうね(笑)?



2回目が

photo:03



我ながら
露出し過ぎやろ!


ランウェイ歩く時
見た感じ堂々としてたけど…

実際、
スゴイ恥ずかしかったからね[みんな:04]



なにか
僕に似合いそうなコスプレあったら
是非紹介してください得意げ





演劇本日の1曲演劇

今日は
何といってもHalloween

だから
ピッタリの1曲紹介するよ!

今日は

Marilyn Mansonさんの

This Is Halloween

っていう曲です!


今日来てくれた方は
もしかしたらエレベーターホールで
聴いたんじゃないですかはてなマーク

あそこのBGM、
裏から僕が流してました音譜


Halloween感たっぷりに
したかったからねにひひ


是非聴いてみて下さいニコニコ




以上
平松賢人Blogでした

photo:04





おやすみなさい