こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01






今日は源's2ndでのボイメンライブでした晴れ



今回のライブでは、

まず開演前に一部メンバーがコスプレでお出迎えということで…



はい、着ちゃいました!

photo:02



魔女っ子ほんでぃ!!(笑)

なんのこっちゃ!



いや~、写ってないけど、かなりなミニスカートだったから

そわそわしたさ!あせる



ただ、皆さんから

「かわいい!」

と言われるのは、悪い気しないよね(笑)






そして、

ライブ本編では、


事務所の先輩、浜尾京介くんの曲"さくらのころ"を歌ったり、

ゲームコーナーがあったりいろいろ充実の内容でした音譜



それと

僕の誕生日が明治天皇と同じであることを良い事に、

「今日から僕のことは陛下と呼んでくれ!」

という身の程知らずな発言をしてしまったりもしましたが、

呼ばれる事自体は、やぶさかでないので気に入った人は陛下と呼んでください(笑)





さあ、

明日はハロウィンパーティ!


楽しみ!!




今日着てたのと違うコスプレを用意してるから、

お楽しみに~ドキドキ

photo:03










そういえば!

昨日のブログへのコメント!


皆さんの部活エピソードやバッティングセンターエピソード、

いろいろ楽しく見させてもらいました!



今にして思えば、どの部活も楽しそうで、魅力的!

昨日も書いたけど、

今頑張ってる皆さんは大切に毎日過ごしてねアップ



では、ほんだでぃおす!!チョキ




photo:04



源'sのスタッフさんから、一足早い誕生日プレゼントいただきました!

僕ぁジンジャーエール好きなコトから、

オシャレなジンジャーシロップニコニコ




ありがとうございましたー!!