Boys and Men

平松賢人です





今日
髪切ってきましたーアップ





前回のBlogのコメント
参考にさしてもらいましよた~[みんな:04]




でも
今の髪型がいいっていうコメントが
結構あって

どうしようか悩んだ結果





仕上がりはこんな感じ!



photo:01







どう?

前の感じも残しつつ
結構軽くしてもらいましたにひひ





僕は結構
気に入ってるんですけど
皆さんはどう思います?





でも
これで
ホワイト☆タイツⅡも
大阪通天閣イベントも
誠LIVEも

思いっきりできるメラメラ





まぁ今まで
思いっきりやらなかったことなんて
1回もないんだけどね(笑)





ちなみに
テストは明日までだよ[みんな:04]


ということは
テスト勉強は
今日まで[みんな:04]




じゃあ
今から猛勉強してきます[みんな:04]





いや~
なんかいろいろと楽しみーー!!!






演劇本日の1曲演劇


今日は
なんか失敗しちゃったり
落ち込んでる時に
聴いてほしいです。

その時には
是非日本語の意味も
一緒に調べてみてください。

Daniel Powterさんで

Bad Day
~ついてない日の応援歌~


バット デイ
って調べたら出てくるので
ついてない日に
是非聴いてみて下さい(^^)






以上
平松賢人Blogでした。

photo:02





photo:03


加工:カメラマンKENTO




一日遅れたけど
タムお誕生日おめでとうクラッカー