こんばんは~!




野球チームとかけまして、パスワードと解く。
その心は、どちらもエース(英数)が要です。


昨日は謎かけ忘れちゃったぜあせる

不覚!

BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01







まずは…


田村くんハッピーバースデー!!クラッカー
photo:02





ボイメンの人気者
プロチラシ配りプレイヤー
侍・海老丸


などなど、いろんな面を持つ田村くん(笑)


今日のバースデーイベントもめっちゃ盛り上がったみたいで良かったキラキラ

この一年も、良い年に!


改めて、おめでとうございまーす晴れ








さて、


皆さん昨日はたくさん本田の個性を書き込んでくれてありがとうございましたアップ



・サイズ感
・汗
・昭和感
・変顔
・雨(!?)


などなど…

いや、これは褒められてはないよね!?(笑)




でもこれ以外にも、

・トーク
・横顔
・歯並び(?)
・声
・目もと

といった、おおよそ良い意味での個性として言ってくれているであろうものも!







皆さんから見た僕の個性が知れて、なんだか嬉しいな音譜

そして同時にところどころ不思議な気分だ(笑)





また

「お前の個性ここやん!!」

っていうの見つけたらいつでも教えてねにひひ











そんな本田、今日もホワタイ2稽古!

いよいよ迫って来たホワタイ2メラメラ



ギリギリまでやって、より良い作品に!

素敵なミュージカルを皆さんに観てもらえるように、ボイメンみんなで

明日も明後日も稽古なり!!




しかし、如何せんスタミナがあまり豊富ではない僕。


そんな僕を癒してくれるのが

親愛なる
photo:03



愛猫のククちゃんである!(笑)





こないだつーじーが愛犬をブログに載せてたから、


便乗してやったぜ得意げ






皆さんは犬好きor猫好き??


ちなみに、吉川くんにこの質問をすると、

「どちらかというと君が好き」

という答えが返ってきます(笑)





僕は、どっちも好きだけど、大人しいやつがいいなひらめき電球







では、明日もいい日に!


では、ほんだでぃおす!!チョキ